今日の朝練

たいき
今日は、ターンをしながらパスをしてシュートをする練習と、ミニゲームをしました。ターンをしながらパスをしてシュートをする練習は、ターンをする時に何回か足に当たって失敗する時があったので、足に当たらないようにします。ミニゲームは、パスをいっぱいつなげれました。試合でもいっぱいパスをつなげれるようにしたいです。

さとる
今日は、朝練で切りかえしのクライフターンの
練習でとてもむずかしくて何回もしたら、
コーチに試合レベルと言われたので嬉しかったです。
ミニゲームで逆サイドにいてコーチにパスを
もらってシュートをして入ったのでうれしかったです。

かずひろ
今日はきりかえる練習をしてコーチに試合レベルって言われて嬉しかったです。でもまだ自分ではいけてると思ってないのでもっと練習して強いチームと試合する時にいかせれるようになりたいです。

ゆいと
今日の練習は、福島コーチに、きその練習を教えてもらいました。パスが来る前に周りを見とけば、パスが来た時に対応しやすい事とか、相手チームのパスが出る時に、ダッシュでボールを取りに行くと、相手にプレッシャーがかかって、トラップミスになってボールが取りやすくなる事も教えてもらいました。
これを、試合でも忘れずに出すようにがんばります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。