明日の市民駅伝について

5、6(4)年生へ

1月22日(日)
堺市民駅伝!
午前7:00 白鷺駅の改札口前に集合してください。
ほかのお客さんの迷惑にならないようにすること!
歩いて大泉緑地へ行きます。
着き次第、ウォーミングアップ、受付。
 9:00 開会式
 9:30 小学生の部スタート(多少、前後する場合があります。)
10:30頃終わります。
11:30頃まで、公園で遊んだり中学生の応援をしたりして結果を待ちます。
12:00頃 大泉緑地を出発。歩いて帰ります。
13:00までには、白鷺駅で解散できると思います。
現地解散を希望する人は、申し出てください。

ユニフォームを着て走ります。
着替え、飲み物、タオル、ぼうし、防寒着を忘れないように。
(育成会の方々が軽食を用意してくださいます。)
欠席する人は、森まで連絡してください。

4年生も、できるだけ応援に来てください。
(4年生は、保護者の方と一緒に現地集合でもいいです。5、6年といっしょに歩いて行ってもいいです。)

明日(21日)の予定 投稿者:キングジジイ
4,5,6年生 駅伝選手25名

7時に白鷺駅集合
歩いて大泉公園まで行きます。
9時開会式
9時半駅伝小学生の部スタート予定

ユニホーム(青)で走ります。

本日森先生に教えてもらったたすきの色、帰り確認した走る順番忘れないようにして下さい。
それと、明日は、応援してくれている方々に、挨拶をしなくていいです。応援の声が、聞こえたら一歩でも前に、大きく手を振って、後ろを気にせず前に進んで下さい。

昔話、駅伝は、長男(今年24歳)の時に、なかもずSC初参加、みんなビックリの2位、それから4位、2位、そして、今年20歳になった先輩が、優勝しました。

今年の6年生、様々な走力トレーニングを、本当に自発的に取り組んでしてくれました。
走ることは、どんなスポーツにも必要、練習は嘘をつきません。
自信を持って、明日は、タスキを繋いでください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です