5,6年 トレーニングマッチ 対三宝、日置荘西戦

5,6年 トレーニングマッチ 対三宝、日置荘西戦

中百舌鳥サッカークラブ
1、2年
6年生コーチに見てもらいながら練習。
がんばっていました。(^-^)
5、6年
Regate三宝さん、日置荘西さんが来てくださってトレーニングマッチ。ありがとうございます。
3、4年の活動は、午後です。
初蹴りの日にリフティング1188回をした選手に、やっとリフティング1000回賞を渡すことができました。次は誰かな?
明日は駅伝!
タスキ練習もバッチリ!
自己ベストめざして、がんばろう!

s-31_n

s-36_n

1月21日
午前 5.6年三宝さん、日置荘西さんと
トレマさせて頂きしました。
ありがとうございました。
毎回、相手チームを通じ学ぶことが多い中、特に6年はプレーに対する軌道修正においては、インプット(理解)、アウトプット(行動)する順応性が高くなってきていると感じました。
まだまだ、色々吸収して成長して下さい。

51122_n

いわい写真館素晴らしい仕事をしています。
いつもありがとうございます。
https://1drv.ms/f/s!Au0x8DMTh5TBhbFAmqoV7fn_wuM3gg

s-IMG_2428

s-IMG_2586

s-IMG_2602

s-IMG_2712

s-IMG_2861

s-IMG_2871

「5,6年 トレーニングマッチ 対三宝、日置荘西戦」への1件のフィードバック

  1. 今日のトレーニングマッチでは、日置荘西と戦いました。自分がボールを持ったときに、周りを見て裏にスルーパスを出すことを意識しました。スルーパスは、通らなかった時もあったので、しっかり味方に走ってもらう様に、パスをしたいと思いました。
    日置荘西は、ぼくたちの足の届かない所に、パスを出していたので、そこをまねしたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です