京都府宮津SSSさんと合同合宿 2日目

中百舌鳥サッカークラブ 6年
Jグリーン合宿2日め
朝6:00起床 ランニング
7:00 朝食
9:00から天然芝コートでトレーニングマッチ
今日は、高原さんと光明台さんが参加してくださいました。寒い中ありがとうございました。
風は冷たいけれど、快晴です。
天然芝コート最高です!
宮津SSSさん
今後ともよろしくお願いします!

s-45565995_n

s-24_n

「京都府宮津SSSさんと合同合宿 2日目」への10件のフィードバック

  1. 昨日と今日で、宮津さんと交流をしました。まず、1日目は、屋根付きコートで試合をしました。4時間ずっと試合できてとても楽しかったです。温泉は、とても広くて疲れがとれて気持ちかったです。夕食は、すぐに席を決めることが出来なくて宮津の人に迷惑をかけてしまったので今度からは、早めにしたいです。懇親会ではいろいろな人と話すことができ、友達が出来て良かったです。部屋では、みんなが寝てしまってからなかなか寝ることが出来ず、目を閉じて黙っとくだけでした。2日目は、れんと一緒に起きました。起きてすぐ走ったのでとても目が覚めました。今日もサッカーをして交流を深めることが出来て良かったです。また宮津さんとどこかで会いたいです。お母さん方、森先生、コーチ方僕たちのお世話をしてくれてありがとうございました。

  2. まず1日目の最初は、駅伝練習で大泉緑地に行きました。結果は、6分23秒というけっかでした。後一週間あるので走り込みをしてタイムを伸ばしたいです。そしてその後Jグリーンにいきました。みんなで交代をどんどんしてチームを自分たちで決めたりして、楽しかったです。そして、ホテルに行きました。ホテルの中は、とても広くてキレイでした。2日目は、天然芝でやりました。中学二年生とも戦いました。空にアシストもできました。良かったです。何よりも勝てたのがうれしかったです。この二日間で宮津の人とも仲良くなれて嬉しかったです。

  3. 1日目の朝にあった駅伝練習では、自己ベストが出なかったので、もっと練習したいです。Jグリーンに行ったら最初にフットサルコートでサッカーをやりました。いろいろなポジションをやって面白かったです。久しぶりに宮津の子たちとサッカーをしたり、しゃべったりしてとても楽しかったです。サッカーが終わったらすぐに温泉に行きました。初めて塩サウナに入って塩を塗ったらとても体がかゆくなりました。温泉はあたたくてとても気持ちよかったです。水風呂はとても冷たくてびっくりしました。夜ご飯のバイキングでは入れすぎてとても食べるのが遅くなってしまったので気をつけようと思いました。部屋の中は、 6人部屋でとてもきれいな部屋でした。夜の会議では宮津の子たちと一緒にお菓子を食べたり、名前やあだ名を教えあったりして、しりとりなどもしてとても盛り上がって楽しかったです。寝る時にはなかなか寝れませんでした。 2日目の朝はまずランニングをしました。その後朝ごはんを食べました。食べる量をしっかり調節できて早く食べ終わることができたのでよかったです。その後サッカーをしました。中学生とやった時はバックをやって、コーチにポジショニングが悪いと言われたのでこれからは意識してやりたいです。宮津とやった時は裏を取られることが多かったので気をつけたいです。この二日間で宮津の子たちと友達になれていろいろなことを学べたと思います。それを忘れずにいきたいです。遠くから来てくださった宮津のみなさん、寒い中応援に来てくださった、森先生、コーチの方々、保護者の皆様、二日間ありがとうございました。

  4. 土曜日は、朝、大泉緑地で駅伝練習をしました。向かい風が強くて、走りにくかったけど、自己ベストが出て、よかったです。
    Jグリーンでは、京都府の宮津市から来てくれた宮津サッカースポーツ少年団のみんなと試合をいっぱいしました。風が冷たくて、寒かったけど、宮津さんと試合をして交流しました。
    夜ご飯の時は、宮津のみんなと一緒に座れといわれたのに、うじうじして動かなかったことが反省することだなと思いました。ホテルでは、広い部屋でみんなと一緒に過ごせて良かったです。
    お風呂は、幸福の湯に入りました。みんなで塩サウナにはいって、せいすけが塩をいっぱいかけられて、痛いといっていたのを覚えています。
    寝る時は、興奮していたのに、すぐに寝たのてでビックリしました。
    日曜日は、朝、暗いなか、誰もいないJグリーンを走って暖まったあと朝食を食べて、天然芝でいろんなチームと練習試合をしました。とてもいい芝でサッカーができて嬉しかったです。
    二日間、僕たちを支えてくださった大人の皆様、寒いなかありがとうございます。本当に楽しい二日間でした。

  5. 最初に駅伝練習をしました。1走者でペース配分を考えて前にいたそうまに少しでも差を縮めることも考えながら走りました。でもタイムが遅かったので走り込みをしたいです。次に宮津さんと一緒に屋根付きコートでサッカーをしました。久しぶりでとても楽しかったです。三好コーチにけんけんをしながらトラップする練習を教えてもらいました。1試合ごとにチームを変えたり、ポジションを変えたりしてしました。ホテルでは、6人部屋で広くてきれいでびっくりしました。その後に祥福の湯に行きました。温泉に入った瞬間に疲れが一気に取れた感じがしました。とても気持ちよかったです。バイキングでは、すぐ席を決められなかったので次は、すぐに決めたいです。2日目は朝からJグリーンの周りを走りました。サッカーでは、主に前のポジションをしました。
    でもオフサイドが多かったので気をつけたいです。シュートを打つ時にキーパーの位置を見ずに打ってしまったので次からは、キーパーの位置を見てから打ちたいです。森先生コーチの方々保護者の方ありがとうございました。

  6. Jグリーン合宿では、まず宮津さんと一緒に屋根付きコートでトレマをしました。ポジションを変えたりして色々楽しかったです。ホテルはしっかりと色々設置していたのでこれ以上に綺麗に返さないといけないなと思いました。温泉は一日中の疲れを癒せたので気持ちかったです。バイキングでは、席をすぐに決められなかったので反省して次に繋ぎたいです。二日目は朝から走りました。サッカーはフィールドをしました。芝生だったので楽しかったです。森先生やコーチ、保護者の方々ありがとうございました。

  7. 1日目は、宮津さんとキングさんとフットサルをしました。宮津さんは、パス回しが落ち着いていて真似したいなと思いました。夜ごはんのとき宮津さん達とすぐに混ざることが出来なくて森先生に諦められました。自分達から進んで声をかければよかったです。夜ご飯の後宮津さんと一緒にお菓子を食べながら喋りました。グループになった人の名前を覚えれて、たくさん喋って仲良く慣れたので良かったです。
    二日目はか宮津さんと宮津の中学生と、高原と光明台と試合をしました。キーパーですぐにキャッチせずに相手が来てからキャッチすると、ディフェンスが一枚剥がれて攻めやすくなるということを教えてもらいました。実践したいです。
    この二日間で宮津の方々と更に仲良くなれて嬉しかったです。森先生、川島コーチ、後藤コーチ、川島コーチ、宮津の方々、この二日目ありがとうございました。

  8. 1日目は、まず駅伝練習をしました。風が強く走りにくかったりして全然良いタイムが出ませんでした。
    その後宮津さんと、屋根付きコートで一緒に試合をしました。宮津の人ともいろいろとしゃべったりしました。
    温泉では、一人だったけど気持ち良かったです。夜ご飯の時は、上手くコミュニケーションがとれなかったので
    次からは気をつけたいです。その後の会議では、宮津さんと仲良くしゃべったりできて楽しかったです。
    寝るときは、すぐ寝れたので驚きました。2日目は、マラソンをして暖まった後、すぐに席が決まり
    朝ごはんを食べました。その後天然芝でいっぱい試合ができて良かったです。この2日間でいろいろなことを
    学びました。すごく良い思い出ができました。寒い中来てくださった、森先生、コーチの方々、保護者の方々、2日間
    ありがとうございました。宮津さんも、遠いい所から来てくださってありがとうございました。

  9. 1日目は、駅伝練習で、風が強くて走りにくくてキツかったです。特に坂のところがとてもキツかったけど山下コーチが応援してくれたので、頑張れました。
    駅伝練習が終わりJグリーンにいくときは、とても楽しみでした。宮津というめったに会えないチームと戦えるのがワクワクでした。試合は、フットサルコートでしました。自分たちでチームを決めて試合をしました。宮津は、チームワークがあって、パス回しがとてもはやかったです。試合で友達が出来ました。嬉しかったです。サッカーをみんなでしてあっという間に終わってしまいました。夜の温泉は、とても気持ちがよくて疲れがとれました。ご飯は、バイキングでした。席は、宮津のみんなと同じでした。みんなやさしくてぼくが話しずらかったときに、宮津のみんなが話を一緒にしてくれて晩御飯は、とても楽しく食べれました。8時からは、宮津のみんなと交流して、お菓子を食べたりジュースを飲んだりして仲良く遊んだり話したりしました。中百舌鳥のみんなで恋ダンスを踊りました。みんなノリノリで、しゅらがとてもキレキレなダンスでした。1日目は、すぐに終わってしまいましたがとても楽しめました。
    2日目は、朝の6時からみんなでJグリーンの周りを走りました。いいランニングになりました。朝食は、ぼくの大好物が多くありました。宮津のみんなとも話をして楽しかったです。朝は、大コートで試合をしました。宮津のユースとも試合をさしてもらいました。とても練習になりました。高原もきてくださいました。とても、練習になりました。京都からきてくれた、宮津のみんなと合宿が出来てぼくは、とても楽しかったです。ありがとうございました。

  10. 1日目の最初は、駅伝練習をしました。けど、タイムが落ちていたのでもっと頑張りたいです。
    そのあとに屋根のコートで試合をしました。いつもよりも強く蹴れたのでそれをいつでも出来るようにしたいです。
    次にしょうふくの湯というお風呂屋に行きました。しょうふくの湯では、一番塩サウナがよかったです。
    1日目の夜には、宮津のかたたちと交流会をしました。友達が一杯増えて楽しかったです。
    2日目の最初は、マラソンをしました。自分だけ全然追い付けなかったので前に人が見える様には、したいです。
    最後に天然芝生で試合をしました。あんまりいい動きができなかったので、もっとサイドの動きをしたいです。
    2日間のあいだ森先生コーチの方々保護者の方々ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です