3,4年 トレーニングマッチ 対青英、高原戦

3,4年 トレーニングマッチ 対青英、高原戦

本日、3、4年生はトレーニングマッチをしました。
対戦いただきました青英さん、高原さんありがとうございました。
また、応援に来ていただいた保護者の皆様ありがとうございました。
非常に寒く、風も強く、常に砂嵐が吹き荒れる中、3、4年生共寒さに負けず、しっかり走り、声も出すことが出来ていました。

s-18_n

よかわコーチ
本日のトレマ 12分ハーフ
VS 青英 2ー0 りゅうと、ともき
VS 高原 1ー2 ともき
強風と雪がちらつく中、対戦して頂いた両チーム、応援に来て頂いた保護者の方々、本日はありがとうございます。
1試合目、砂嵐が舞う最悪のコンディションの中、選手達は素晴らしい試合運びが出来ていました。試合後も言いましたが、前線からのアプローチが激しく連動して出来ると攻撃にも厚みがでます。続けましょう。
2試合目、以前も注意しましたが、最初の3分、最後の3分は得点が入り易い時間帯です。当然ながら失点もし易い。って言うてる間の前半開始早々の失点。明日の試合の入り方、同じ様な
失点は絶対にしない様に。

「3,4年 トレーニングマッチ 対青英、高原戦」への8件のフィードバック

  1. トレーニングマッチはしっかり動けて声も出せたと思います。そして、もっとチームのためになることもしたいです。

  2. 今日の試合はボールをつなげれたのでよかったです。
    でも、じぶんでドリブルでいったらすぐとられたので次はとられないようにしたいです。

  3. トレマで高原さんの時体のツッコミで負けそうになったけど1点入れれて良かったです。
    青英さんとは体での行き方パスまわしでも負けていたと思います。逆サイドも見れてなかったのも負けた原因だと思いました。次の試合で気をつけていきたいです。

  4. 高原戦でセンターバックをしました。相手のゴールキックを、走ってカットして味方にパスが出来ました。あと、相手を抜いてシュートを決めれました。もっとフリーな人にパスを出して、攻めたほうが攻撃のチャンスがふえると思ったので、明日もがんばります。

  5. 今日は青英さんとやった時ボランチをやらせてもらったけど攻める事しか考えてなかってディフィンスが出来なかったのでボールを取られたらすぐに切り替えてディフィンスをやりたいです。
    高原さんとやって1点決めれたけどスルーパスをやった時に相手にばれていて取られそうになったからパスを正確なパスを出して、周りをを見ます。
    良かった所は、シュートをしっかりねらえた事です。
    明日の試合ではパスをつなげていきたいです。

  6. 右で出た時は、自分でドリブル出来そうな時もパスしてしまっていたので、次は、自分でドリブルしようと思います。トップで出た時は、体も当てれてなかったし、声も出てなかったです。味方がボールを持ってドリブルしてる時に、上がるのが遅かったので、もっと行動をはやくするようにします。

  7. 今日は試合で動けませんでした。なのでスタミナをつけるのに頑張ります。
    最後の試合でトップだったけど戻ってばっかりで攻めることを考えていませんでした。なので、攻めることも意識します。

  8. 午後の試合は、自分でドリブルして味方のゴール
    につながったので良かったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。