京都府宮津SSSさんと合同合宿

中百舌鳥サッカークラブ
6年
Jグリーンにて
京都府宮津SSSさんと合同合宿
今年も実現しました。
育成会の方々が、早くからドリームキャンプやコートの予約をしてくださったおかげです。
今日は、中百舌鳥中学サッカー部も、寒風の中自転車で来てくれました。そして今回は、宮津の中学生も参加。中学生になっても一緒にサッカーができるとは思っていなかったので、とても嬉しかったです。
また、FC Kingさんもトレーニングマッチに参加してくださいました。今後ともよろしくお願いします。

53_n

s-4_n

中百舌鳥サッカークラブ 6年
Jグリーンにて
京都府宮津SSSさんと合同合宿
1日目 トレーニングマッチの後は、みんなで祥福の湯へ。
19:00から夕食
20:00から大会議室をお借りして、宮津さんと懇親会。
楽しい時間を過ごしました。

94_n

s-476_n

「京都府宮津SSSさんと合同合宿」への6件のフィードバック

  1. 宮津戦では大也が良いところにボールだしてくれたおかげで点をいれることができました。
    ダッシュとドリブルではこべるようにもっと練習します。
    寒い中、送り迎えしてもらいありがとうございました。

  2. 今日のトレーニングマッチでは、フットサルコートでコートが小さかったので、ボールをキープして周りにパスを出すことを意識しました。宮津さんはゴール前でも細かくパスをつないで、ゴールを決めていたのですごいと思いました。
    あんじのロングシュートがうまかったです。遠くの位置から上をねらって、早いシュートで決めていました。

  3. 駅伝トライアルでは、最初はとばさないで走りました。
    前にいる、かいきくんが見えなくなったので焦ったり道を間違えそうになったので緊張しました。本番では全力で頑張りたいです。

  4. 試合では、今日もゴール前で、パスをつながれて、ゴールを決められてしまいました。
    もっと前でボールをとって、自分たちの、チャンスにつなげたかったです。
    もっと周りを見て、プレーをしたかったです。
    宮津さん2日間ありがとうございました。
    お父さん方、お母さん方、2日間お弁当と、車を出してくださってありがとうございました。
    寒いなか応援もありがとうございました。

  5. 今日の試合は、フットサルコートでいつもより、小さいコートで、パスを多く通すより、自分で抜け出して行くことを意識しました。うまくサイドから、ぬけだしたことと、いつもよりゴール、まわりをみれてたのでよかったです。でも、もう少し前から当たれたとおもうのであたっていきたいです。寒い中、コーチと先生ありがとうございました。送ってくれたお母さん方、ありがとうございました。

  6. 今日の試合では、全試合トップをやらしてもらいました。1試合目では、パスミスやトラップミスとかをいっぱいしたから、あまり失敗しないようにしたいてす。2試合目では、専制点をとれて、ペースがこっちになっていて勝ってよかったです。お母さんやお父さん方、送りむかえありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です