1,2年 トレーニングマッチ 対榎、野田戦

1,2年 トレーニングマッチ 対榎、野田戦

本日は、2017年最初のTR-Mを個性ある素晴らしいチームとする事ができました。
榎FC.野田FCの皆様ありがとうございました。
さて、2016年のラストゲームは、とてもいい形で終われましたが
本日はというと…
始めに、
自分たちが強くなる為には?
ゲームに勝利する為には?
どのように時間を遣い、どんな準備をすればいいのか?
とだけ伝え、様子を伺うことにしました。
「1歩あるいて、2歩さがる。」
そんな歌がありますが、まさしくそんな感じ。
ただ、この時期はそれを繰り返し、少しずつの積み重ねで、
1歩あるいて、1歩さがる。
1歩前進。
2歩前進。
と飛躍できる為の期間でもあります。
とは言え、いい選手、逞しい選手になる為には、このあゆむ速度に対し、
他者と差をつける必要があります。
その部分に関しては、まだまだお子ちゃまが抜けない選手たち。。。
来週も、またゲームが待っています。
今日の取り組みが無駄にならない様に、この1週間を過ごして
また元気に楽しくサッカーをしましょう。
最後に、本日成人式を迎えられた先輩たち。
おめでとうございます。
20歳になっても、グラウンドに入る時に大きな声で
「こんにちわ!」
と言える素晴らしい先輩。
こんな部分を大切に
また中百舌鳥サッカークラブの選手たちには
見習ってもらいたいと思います。

s-20_n

「1,2年 トレーニングマッチ 対榎、野田戦」への2件のフィードバック

  1. 今日試合がてきてうれしかったです。
    今までの試合よりもパスがつながりました。
    いっぱい走れたと思います。

    相手のスピードが早くて体を入れることがあまりできませんでした。相手のチームが強かったです。

    ひなたのゴールキーパーがうまかったです。

    ゆきとのアシストで一点決めました。

    おとうさんお母さん、応援ありがとうございました。

    コーチも今日はありがとうございました。

  2. 今日のしあいでキーパーのときピーケーで止められたのがすごく良かったです。ほかのシュートも何回か止めれて、コーチにほめられたのがうれしかったです。ディフェンスでは、体を入れて相手の走っているとこを止めれてよかったです。今日は、がんばれた1日だったと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。