3・4年 トレーニングマッチ 対Hope戦

3・4年 トレーニングマッチ 対Hope戦

前日の雨で、グラウンドには数ヶ所水溜まりが
ありました
早朝から、3・4年生が一生懸命に
トレーニングマッチが出来る様、整備を頑張ってくれたおかげで無事に試合開始!
そのうち晴れてきて、気持ちいいトレマ日和
となりました
早朝、そして遠方から、対戦して頂きました
Hope FC 様 有難うございました
応援頂きました保護者の皆様、
本日も有難うございました
4年生の結果ですが、
VS Hope  
2-1○(かず×2)
1-0○(あおい)
1-2●(あおい)
VS 3年生
2-0○(たいき、たい)
6-0○(あおい×3、たい、たいき、りくと)
3-0○(たい、りくと、たいき)
となりました。
気持ちの切り替えと、予測、運動量、
オフザボールの動き、トラップ、コートを広く使う、素早い寄せ、シュートの精度、足元のコントロール。
まだまだ課題が沢山ありますね
修正していき、もっともっとサッカー力を
磨いていきましょう

s-img_1953

3年TRM よかわコーチ
1月9日 3年TRM 結果
VS Hope様 15分1本
0ー4
0ー3
1ー6 ともき
1ー1 ともき
対戦して頂いたHope様、応援して頂いた保護者の方々、ありがとうございます。
点差は開きましたが、内容は悪くはありません。むしろ、局面で激しく闘う姿勢が見られる選手が増えた事を嬉しく思います。
特に、ボールを持った相手選手へのアプローチが、以前より迫力が出てきました。ただ、もっと激しく、もっと強く当たれる、もっとしつこく、相手チームが嫌がるチームになろう!

s-img_1986

当日の写真はこちら
いわいコーチ、いつもありがとうございます。

「3・4年 トレーニングマッチ 対Hope戦」への6件のフィードバック

  1. 今日は午前、ホープとしてホープはどんどん打って来て浮いているときには取れないので、打つ前にブロックしないといけないと思いました。

  2. 今日のよかったところはベンチや、コートの中で声を出したことです。悪かったところはディフェンスで相手に当たったときに体を入れれてなかったところです。だからもっと当たりを強くしてしっかり体を入れたいです。

  3. 今日の試合はシュートがわくに入らなかったり、ポストに当たったプレーがあったのでシュートを外さないように頑張ります。

  4. 今日は、パスがもらえるように意識して、パスがもらえました。次からも出来るようにします。あと、Hope戦の時に、また抜きされたので、あまりまたを開かないように気を付けます。

  5. 今日のトレーニングマッチでホープさんと戦って2点決めれてうれしかったです

  6. 今日の試合で、ういたボールがこわくてへディングできなかったので、つぎはこわがらずにへディングができるようになりたいです。キーパーをやったときは2点とられてしまいました。なので次は0点におさえられるようにがんばります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。