浅香山杯U-11

5年生を中心に浅香山杯に参加させていただきました。
会場整備運営を行なっていただきました浅香山scの関係者、対戦いただきました各チームの皆様
ありがとうございました。
中百舌鳥サッカークラブとしては、結果二位という成績で終わることができましたが、選手自身が感じている優勝チームと自分たちとの差がどこにあるのか、個人の技術がチームのプラスになると言う事がよくわかったと思います。
一人一人の止める、蹴る、運ぶ技術をしっかりと向上させていきましょう。
個人の技術、気持ちがランクアップすれば君達は、もうひとつ強くなれるはずです。
今日は、急遽駆けつけてくれた、かず、さとる、ありがとう。凄くファイトしてくれました。気持ちでサッカーってできるよね。
5年生負けてられないよ。次のトレーニングにしっかりと取り組もう。上を目指して。


4_n

浅香山杯U-11に参加させて頂きました!
大会運営、会場提供して頂きました
浅香山SCご関係者の皆様、
対戦チームの皆様、保護者様、
大変お世話になりました!
誠に有難うございました\(^_^)/
決勝戦しか応援する事が出来ませんでしたが、
5チーム中2位の準優勝‼
Gコーチの指導で急成長しているとはいえ、
正直驚きました。
と同時に、自分が担当している時に君達の
力をひきだしてあげれなかった事を
申し訳なく思いましたm(_ _)m
人数不足で、急遽サポートメンバーとして
来てくれた4年生達も頑張っていた様で、
ますます来年度が楽しみに😃🎶
掲示板のGコーチのコメントをよく読んで、
成長を続けましょう。
MVPのとうや、おめでとう

s-44_n

7000_n

6_n

「浅香山杯U-11」への6件のフィードバック

  1. とちゅうから さとるくんと5年の浅香山杯に行かせてもらいました 桃山戦のとき こうへいくんからの良いパスをゴールきめれてとてもうれしかったです
    5年生は桃山に勝ったのがはじめてみたいだったので良かったです
    4年と5年のちがいはディフェンスのとき足でいかず体でいっていたのと 攻撃のときにサイドチェンジをうまく使っていたことが勉強になりました

  2. 1試合目の浅香山戦では、みんながパスをうまくつなげてたこと、全員で攻めて、全員で守れたことがよかったです。2試合目は、4年生が助っとに来てくれて、リズムもよかったし自分達のプレーをできたと思います。それで、大きい声でマイナスと言ったらだいやがきずいてくれてクロスをキーパーのいた逆の方向にうって決めれてよかったです。3試合目は、決めれた所をきめることと、4試合目もばてて走れなかったので最後までやられる体力をつけたいです。後半、とうくんが[最後は一点ぐらい決めよう〕と励ましてくれて、すごい元気が出ました。僕もとうくんみたいに声を出したいです。それで、もう少し忘れ物をへらしたいです。
    とうくんMVPおめでとう!

  3. 浅香山杯の試合で桃山台と試合して相手のチームはみんな体の使い方がうまかったです。ゼッセルのセカンドはパス回しが速くて正確だったのでぼくも真似したいです。
    ゼッセルのファーストはコーナーキックを頭で合わせるのが上手くてびっくりしました。緊張してはじめはあまりいいプレーが出来なかったけど最後の試合は思いきって出来ました。出してもらってありがとうございました。

  4. 今日の試合では、みんな声を出していて、周りのスペースもたくさん使えて良かったと思います。
    桃山台に点数を入れられても、声を出してあきらめずにプレーできました。
    ゼッセル熊取は、ゴール前でもかくじつに決めれるところまで、パスを細かくまわしている所が、うまかったです。
    結果は、準優勝でうれしかつたけど、優勝をとりたかったです。
    とうくん、MVPおめでとう!!

  5. 昨日の浅香山杯では、声が出ていたので良かったです。桃山台と試合をやったとき、1分もたたないうちにカズが点を決めたのがすごいと思いました。でも、自分は気がゆるんで2点を決めさしてしまったので、これからはきをゆるめずにプレーをしたいです。航平や、だいやが前でとってくれたので助かりました。MVP ありがとうございました。

  6. 昨日の浅香山杯の良いところは、一試合目に、だいやに良いクロスをもらってシュートをうてたところです。悪かったところは、体をもっといれなかった点と、裏をとれなかった点です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です