今日の朝練

さとる:
今日は、朝練で最初のシュート練習でディフェンスを
ぬいた後にキーパーを見ていなくて、キーパーに
キャッチされる時があるので周りを見るようにしたいです。パス練習は、トラップがあまりうまくできなかったのでうまくできるようにボールを
よくみてトラップしたいです。ミニゲームの時は、
ディフェンスをしていて相手がドリブルしてきて
その人しか、みていなくてパスをされてゴールされたのでちゃんと見ておこうと思いました。

かずひろ:
1-1で相手をかわした後シュートを打つ練習をしたけどキーパーの位置をしっかり見れてないのとフェイントをかけれなかったと思いました。瞬間にボールを蹴る位置を考えれるようにしたいです。低いボール高いボールでもかんぺきに入るようにしたいです。

ゆいと:
パスの練習で、パスをもらった時にトラップせずに、ダイレクトパスになってしまって、変な所に行ってしまったり、強くパスを出しすぎて相手が取りにくかったりしました。もっと、強弱を気をつけてパスします。シュート練習の時に、ディフェンスのこうへいくんに体で負けてしまったので、次はがんばって勝ちたいです。

ひなた:
今日の朝練で、陣取りゲームをしました。後ろのマーカーをがんばって守っていましたが、オニの足が速くて負けてしまいました。ぼくも、もっとはやく走れるように練習して次は勝ちたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。