初蹴り

あけましておめでとうございます。
今年も、中百舌鳥サッカークラブをよろしくお願いします。
今日は、初蹴りです。
ぜんざい屋さんも、スタンバイ中!
(o^^o)
あやか先輩、かっこいい!
小学生の時は髪が長かったので、誰かわかりませんでした。

s-133_n

s-36096_n

初蹴り
コーチチームvs先輩チーム
始まりました。
とても暖かくて、いいお天気です。

s-40_n

中百舌鳥サッカークラブ
2017年 初蹴り
楽しくサッカーをして、リフティング記録会をして、ぜんざいをいただいて、解散しました。
久しぶりに、リフティング1000回以上できた選手がいました。5年ゆうだい、よくがんばりました!

s-22_n

s-3064_n

「初蹴り」への14件のフィードバック

  1. 今日は、初めにミニゲームをしました。さとるのアシストからシュートをして、決めれてうれしかったです。その後、ぜんざいときなこもちを食べました。すごく美味しくて何回もおかわりしました。ありがとうございました。その後、リフティングをしました。703回で久しぶりに自己ベストが出てうれしかったです。今年も、サッカーと勉強をがんばりたいです。

  2. 今日の駅伝練習では、最初にスタートしてから、1分50秒あけて走りました。とにかく、前にいるひとだけをみて走りました。でも僕よりあとに走ったあさに抜かされたので次はあさに勝てるように練習をして頑張りたいです。
    初蹴りでミニゲームをしました。中学生とサッカーをして、とても勉強になったとおもいます。
    お母さん方、ぜんざいありがとうございました。

  3. 今日ミニゲームをしたときに中学生と対戦しました。
    2回くらいボールを取れたけど、ドリブルで突破しようとしたらすぐに取り返されてしまいました。
    取ったボールをキープしてドリブル出来るように練習していきたいです。

    おもちを用意してくださったお母さん方、ありがとうございました。とてもおいしかったです。

  4. 今日よ最初は、駅伝練習でした。あさがあとから走ったのに抜かれて悔しかったです。
    ミニゲームは、中学生としてパスを意識しました。せいすけとそうまにいいパスをだせて良かったです。
    お母さんがたぜんざいありがとうございました。

  5. 今日の初蹴りで1番うれしかったことは、リフティングで728回出来たことたです。
    1番悔しかったことは、ミニゲームの時に、パスをもらってドリブルでキーパー以外ぬいたけどシュートを打って、キーパーに止められたことです。
    前のリフティング大会では、513回だったけど、728回になったのでうれしかったです。
    次のリフティング大会では、1000回以上出来るようにたくさん練習をします。
    ぜんざい美味しかったです。ありがとうございます。
    とても楽しかったです。

  6. 最初の駅伝の練習では、前の人をひたすら抜こうとして走りました。最初の方は良かったけど最後のねばりがダメだったので、練習して最後しっかりと粘れるようにしたいです。
    サッカーで中学生とやったときは、マークをしっかりつくことを意識してしました。でも裏をねらわれた場面もあったので裏をねらわれないようにしたいです。
    ぜんざい美味しかったです。

  7. 今日は、初蹴りでミニゲームでした。
    はやと君がぼくにパスをして、ぼくは他の人にパスをして
    他の人がシュートした後のこぼれ球をつめてゴール出来たので嬉しかったです。
    2試合目は思った通りのプレーが出来なくて残念でした。
    ぜんざいはおいしかったです。ありがとうございました。

  8. 駅伝練習では、前に人がいたのでとても走りやすくて自己ベストが出せたのでよかったです。サッカーではコーチとやったときは裏を取る動きがとてもうまかったです。でもチームで協力してプレーできたのでよかったです。ぜんざいはとてもおいしかったです。ありがとうございました。

  9. 今日の初蹴りではミニゲームをたくさんしました。
    僕はトップでやっていて、左サイドや右サイドが空いていたので、ポジションをカバーしてクロスを上げたりしゅんすけくんにパスを出してゴールにつながったり自分でドリブルをしてゴールを多く決めれたことが良かったです。大人のチームと対戦したときは相手の背が大きくて速くてうまかったので負けてしまいました。
    その後でぜんざいを食べました。おいしかったです。
    ありがとうございました。
    その後、リフティングをしました。
    自己ベストは862回だったけど、今日は1188回できました。
    うれしかったです。
    次は自己ベスト更新を目指したいです。

  10. 明けましておめでとうございます。今年の目標は、足の速さを速くしたいです。あと、リフティングの自己ベストをもっとだしたいです。今日ぜんざいおいしかったです。今年もよろしくおねがいします。

  11. 高学年でチーム対決をした時に全然勝てなかったけど、一回クロスをとめれたことが良かったです。リフティング記録会で、自己ベストが出せてうれしかったです。
    きなこ餅が大好きだったので、作ってもらってうれしかったです。

  12. ミニゲームで何人かドリブルでぬいてシュートをうったのに、よかわコーチがキーパーで止められてくやしかったです。ミニゲームで一点も決めれなかったけど、キーパーの時にいっぱい止めれてよかったです。あと、きなこ餅、すごくおいしかったです。

  13. 白鷺マラソンでは、遅れてスタートしたけど、先にスタートした人を全員抜くことができて、亜颯に抜かれてしまったけど2番目にゴールしてタイムで5位になれて良かったです。自己ベストを出せて良かったです。サッカーでは、空からいいパスがきたのに外してしまって悔しかったです。ぜんざいが美味しかったです。ありがとうございました。

  14. 駅伝練習では最初にスタミナ使いすぎて走るペースを自分で計算できなくて前回より大分タイムを落としてしまいました。お正月になまけていたことを反省して駅伝本番までにちゃんと走り込みします。ミニゲームは中学生の先輩達も来ていてスピード、フェイントとかとてもじょうずでした。いっしょに出来てうれしかったです。
    リフティングでは767回で自己新きろくが出たのでもっとがんばります。最後にぜんざいを食べさせてもらってとてもおいしかったです。ありがとうございました。
    今年もいっしょうけんめい色んな事をがんばります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です