堺選抜最終試験

だいや:
堺選抜では、自分の思う様なプレーが出来ました。
裏へのぬけだしをしたけど、何回かオフサイドになってしまったので、もっときちんとラインを、みてぬけだしたいです。
福島コーチ忙しいなか、見にきていただいてありがとうございました。

ゆうだい:
堺選抜最終試験では、右ハーフで試合をしました。ドリブルやパスはうまくいったけど大きく声が出なかったです。点は、いられなかったけどアシストをして何回も上手くいって良かったです。

あんじ:
堺選抜の試験では、1試合目はあまり抜かれずにできたけど、2試合目からは体力がもたなかって、パスがとおらなかったり、ボールをとられたりしました。体力をもっとつけていきたいです。
福島コーチ、見にきてくれてありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。