17日 5,6年生へ

12月17日(土)の予定

6年生は、下記内容を読んで理解し、自分たちで、行動をして下さい。
せいすけが、休みと聞いていますので、れんが、キャプテンとして、コーチの代わりをして下さい。

7時00分 6年生5年生希望者集合
コート作成 お弁当を保健室に、試合の用意をして、最低限の荷物にして、後は第二に置いておく。

7時45分 車にて、移動

9時00分 リップとのトレーニングマッチ

11時15分 試合終了後、帰る用意をして、車で移動

11時45分 第二到着 お昼ご飯

12時30分 グランドドリブル リフティング走 アップ 午後から参加者は、12時30分集合

13時30分 6年生 中央リーグキックオフ

16時30分 解散予定

翌日18日は、午後から桃山台小学校にてトレーニングマッチ。土曜日に詳細は、連絡します。

自己管理に関して
・野菜や果物からビタミンを摂取して下さい。無理な場合は、野菜ジュースで摂取して下さい。
・手洗いうがいを、帰宅後、食事前には、しっかりとして下さい。
・3食しっかり食べて下さい。特に朝ごはんをたくさん食べるようにして下さい。
・10時迄に寝ることを心がけ8時間以上の睡眠をとって下さい。10時から2時の間の睡眠が大切。
・お菓子を食べ過ぎて、朝昼夜の食事が減らないように気を付けて下さい。

激しい運動をすると一旦、免疫力は下がりますが、その後に、正しい栄養と良い睡眠をとると一気に免疫力が上がります。

6年生には、言っていますが、上記の文章を読んでわからい。今回の場合だと、「免疫力」,パソコン又は、スマホを、大人から借りて、自分で調べて、分からなければ、大人に聞いて下さい。

便利なものの正しい使い方を、今、覚えれば、将来必ず役に立ちます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です