本日の3・4・5・6年生

3・4・5・6年生は、本日試合をたくさん
して頂きました!
3年生以下も、無理をお願いして1チームの
メンバーをそろえてくださいました。
三国丘さん、大変お世話になり有難う
ございました。

4年生は、
中学年リーグ
0-0 △
トレーニングマッチ
0-4 ●
2-0 ○(あおい、れいし)
0-0 △
となりました。
色々なポジションを経験して、自分自身や
チームの事がいつもとは違った角度から
勉強出来たと思います♪
失敗し、そして進んでいこう!
保護者の皆様、本日も応援有難うございました!

532_n

69_n

トレーニングマッチ3年生 すさコーチ
昨日,トレーニングマッチを行いました。
対戦いただきました三国丘さんありがとうございました。
また,応援に来ていただいた保護者の皆様ありがとうございました。

結果
VS 1-0(あみ)
VS 1-3(ともき)
VS 5-0(ともき3,しゅうすけ,ゆうと)
VS 1-1(しどう)

今回は,いつも言っている声を出すことが少しできていたと思います。ベンチからも声を出して指示できていたのもよかったです。
これからの試合も同じようにしっかり声を出していきましょう。
試合内容は,攻める時間が多い試合でした。
とくに一人で抜けて,キーパーと1対1になるチャンスがありましたが,相手のキーパーの守備位置が非常によく,なかなか得点できませんでした。ただ,ゴール枠にしっかり打てていたので,良かったです。

そんな中,あみとしゅうすけが初ゴールを決めました。二人ともおめでとう。
これからももっともっと得点を決めていってください。

「本日の3・4・5・6年生」への8件のフィードバック

  1. 今日は三国ヶ丘としました。最初の試合では、今日の試合前にフリーキックを練習した位置からしっかりきめることができました。二試合目は、みどりにクロスをしたけど相手にあってゴールしました。最後の試合は、最後らへんに2回逆サイドにてんかいできてよかったです。

  2. 今日の試合で周りを見ていなかったので、すぐに取られてしまったのを反省しています。次の試合では、周りを見てパスを出します。あとフォローにつくこともいしきします。

  3. 今日のトレーニングマッチでは、三国ヶ丘としました。今日は自分の思った動きが出来ました。裏へのパスを出す事を意識しました。そして、シュートをうまく出来ました。でも、チャンスがあるときに、何回か外してしまったので、そこをすべて確実に決めていきたいです。
    優大に裏へのパスをして、きそれを決めてくれたので良かったです。

  4. 今日は点数を決めれて良かったです。その時にちゃんとつめないといけないという事がわかりました。キーパーをやってあまり出番はなかったけどしっかり後ろから声を出さないといけないことがわかりました

  5. 今日は、三国ヶ丘と戦いました。右ウィングをして、ボールを持っている時に、サイドにパスが出来なかったので、ボールを持ったら、すぐに周りを見てサイドにパスをしたいです。

  6. 今日の試合は引き分けてしまったけど、勝てた試合だったような気がするので勿体なかったです。
    シュートは打っていたけど、止められてばかりだったので残念でした。
    午後からの練習ではミニゲームをしてみんなシュートをどんどん打っていていいプレーだと思いました。

  7. 昨日の試合ではシュートで終わるという形まではいけたけどゴールする事ができませんでした。
    点数を入れれる試合だったとおもいます。ゴール前までの早いパス回しでキーパーをゆうどうしてゴールキック出来るようにがんばります。6年のトレマに出させてもらって思う事は日本代表の長友選手みたいに身体が小さくても相手がどれだけでかくても体できびしくおもいっきしいったらボールを取る事、かわす事が出来るとおもいました。体で突っ込むときの体の向きで大きい相手にも負けないとおもいました。
    今日の朝練ではボールと自分が離れすぎないようにする練習をしたけど難しかったです。足を左右使いながらボールのスピードに合わせながらのドリブル練習します。

  8. 昨日の試合はパスが悪かったとキーパーの時声を出せなかったので声を出します。三国ヶ丘さんの11番のドリブルでぬかれていたので体を入れたいです。バイタルエリアが見えたらシュートを撃ちたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です