堺選抜富田林大会

堺選抜富田林大会

そら:
今日は、選抜の試合でした。僕は、前半でした。ポジションは右サイドでした。
1試合目は、パスをいっぱいだせました。シュートもいっぱい打てたし良かったです。
2試合目は、スルーパスをもらったけどキーパーにとめられて、ハズレました。もう1回あったけどクロスバーにあってハズレました。
3試合目は、相手がパスワークがあったしドリブルが上手かったです。
4試合目は、試合には、でていないけど外から思った事は、みんなパスも通ってたし、シュートも打てたし良かったです。
最後の試合は、3位決定戦で和泉選抜としました。知っている子がいっぱいいました。クロスとかをいっぱい上げたりしました。でも負けてしまいました。敢闘賞がもらえて良かったです。

せいすけ:
昨日の富田林選抜大会ではキャプテンになりました。5試合中4試合の前半試合に出ました。声がガラガラだったけど声を出しました。2本1対1を止める事ができました。だけど1本しょうもないミスで失点してしまったので落ち着いた判断ができるようになりたいです。結果は10チーム中4位でした。送り迎えをしてくれた空のお父さん、お母さんありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。