トレーニングマッチ 対高原、御池台戦

トレーニングマッチ 対高原、御池台戦

本日ご招待頂きました高原JFCの皆様
対戦頂きました御池台FCの皆様
ありがとうございました。

あいにくの雨で、途中中止となりましたが
広いピッチで、たくさんドリブルができ
たくさん走り、トレーニングの成果を出すことができました。

しかし、これからが問題。
頭と身体を使い、効率的に、効果的に
ゲームを進めていかなくてはならなくなる年代になりつつあり
理解力や判断力が、更に必要となる中で
今までの、単純なトレーニングから
コーディネーショントレーニングを
少しずつ組み込んでみてますが、
全く理解できず…(笑)
他のチームの選手との差がここに現れてきました。
理解力。
大きな課題。

新学年まで残りの時間。
どれだけ向上でき、個々で差が出るのか
じっくり見て行きたいと思います。

天候悪化により、送迎頂きました保護者の方々
ありがとうございました。

「トレーニングマッチ 対高原、御池台戦」への4件のフィードバック

  1. 高原のキャプテンがうまかったです。ドリブルしてシュート決めれなかったからくやしかったです。次の試合はいっぱいがんばってボールを取りに行きます。そしてゴール決めたいです。

  2. 今日のし合は相手がつよくて、キーパーの時に点を入れられてしまいました。
    わるかったところは相手にボールを取られた時さいごまであきらめずについていけなかったのがくやしかったです。
    よかったところは、キーパーの時に思いっきり前にボールをけれたのがうれしかったです。
    つぎはコーチにもおこられず点を入れて自分の力をぜんぶ出しきりたいです。

  3. 今日はキーパーの時に、つき指して痛くてかなしかったです。でもキーパーをして何回かとめれてうれしかったです。悪かったところは、ぼくにパスがきてドリブルした時に、相手のいてる方にけってしまって、すぐ取られてしまったところです。次からは、相手のいない方にドリブルします。あと、相手よりも先にボールを取りにいくようにがんばります。あきらめないようにがんばります。

  4. 今日の試合ではパスを出そうと思ったけど横から相手が来てできなかったです。
    でもとりかえそうと思って取りに行きました。
    出来たことは敵を交わして見方にパスです。
    今日こそ点を入れたかったけど、自分じゃなくて仲間がシュートしてくれたから嬉しかったてす。次の試合は絶対に一点とりたいです。
    できなかったことは、

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。