堺市小学校秋季サッカー大会準優勝の祝勝会

中百舌鳥サッカークラブ 5、6年
堺市小学校秋季サッカー大会準優勝の祝勝会に行きました。
大泉緑地で駅伝選考会をした後、朝の10:00からカラオケに行きました。
いきなりテンションMAXの選手たち。
歌って踊って、あっという間の4時間でした。
次は、市民駅伝で優勝して祝勝会がしたいです。

s-1_n

「堺市小学校秋季サッカー大会準優勝の祝勝会」への12件のフィードバック

  1. 今日は最初コートを引いて選考会に行きたました。ひろと抜かせたので良かったです。つぎは、ジャンカラにいきました。最初にPPAPをうたって踊りました。みんな歌が上手かったです。げんやのPPAPのダンスが上手かったです。あとみんなでフライングゲットを踊りました。楽しかったです。駅伝がんばってまた祝勝会したいです。森先生ありがとうございました。

    山下コーチへ
    8:00からです。
    場所は 太子町立総合スポーツ公園てす。

  2. まず最初のコート作りは、すらすらできて良かったです。そして、選考会のときは、壮くんとどうタイムでぬきたかったです。駅伝では、1位をとりたいです。次にエブリーのジャンカラにいきました。最初にみんなでPPAPをうたいました。一人ひとりで歌うときは、緊張したけど歌っていると手拍子してくれてうたいやすくなりました。みんなでカラオケを歌っていると時間があっという間に来て、驚きました。今日いんそつにきてくれたはっとりコーチ、ごとうこーち森先生ありがとうございました。

  3. 最初の駅伝選考会では、自分の中のいいタイムが出せなかったので残念でした。駅伝選考会が終わった後にジャンカラに行きました。ジャンカラでは、始めにPPAPをみんなで歌いました。自分が一人で歌う時は、ワイルドアットハートという曲を歌いました。でも一人で歌うよりみんなで歌った方が楽しかったです。ヘビーローテーションも、やりました。歌は、覚えていたけどダンスがうろ覚えだったので早くダンスを覚え直したいです。今日は、はっとりコーチ後藤コーチ森先生ありがとうございました。

  4. 今日は、みんなに比べたら、遅いほうだったのでもっと早くなりたいです。ジャンカラでは、CHARAへっちゃらを1人で歌って、夢を叶えてドラエもんとジャイアンにボエボエは2、3人で歌いました。ゲンヤ のPPAPが面白かったです。今日はすごく盛り上がって、たのしかったです。

  5. 選考会では、はじめから少し緊張していました。
    かいきと同タイムでとても悔しいです。だけど、Aチームになって嬉しかったです。なったとき、れんなど、しゅんすけや、しょらが頑張れと言ってくれたのでとてもやる気が出ました。駅伝では、絶対優勝したいです。
    カラオケでは、PPAPを始めみんなで踊って盛り上がりました。自分の歌では、恋を歌いました。みんなが一緒に手拍子や、一緒に歌ってくれたので歌いやすかったです。みんなとても楽しんでいたので、良かったなとおもいました。ウルトラソールを最後みんなで歌いました。とても、たのしかったです。
    はっとりコーチ、ごとうコーチ、森先生ありがとうございました。

  6. 選考会はとにかく前の人についていって、5位以内に入ることができて、Aチームに入ることができて、嬉しかったです。駅伝は優勝したいです。次は順位をあげられるように練習します。
    祝勝会は、最初にみんなでPPAPを歌って、その後、1人で前前前世を歌って、ラストはげんやが中心でPPAP を踊って、とても楽しい日になったと思います。
    引率してくださった服部コーチ、後藤コーチ、森先生ありがとうございました。

  7. 今日は祝勝会で、カラオケをしてひとりづつ歌いました。僕は、バックナンバーのクリスマスソングを歌いました。緊張したけど、みんな一緒に歌ってくれたので、楽しく歌えました。
    かいきくんの海の声がうまかったです。
    すごく楽しかったです。森先生、服部コーチ、ごとうコーチ今日はありがとうございました。

  8. 選考会では、速く走れるように呼吸をずっと意識していました。そして走っているときも何位になれるかな。と、ドキドキしました。そして最後にあんじにぬかされました。
    カラオケでは、みんなで歌ったので楽しかったです。げんやのPPAPがうまかったです。ウルトラソウルが特に楽しかったです。はっとりコーチ、ごとうコーチ、森先生ありがとうございました。

  9. 今日の駅伝選考会では、目標にしていた 5分台を出しせのでうれしかったです。 Aチームになったので優勝を目指して頑張りたいです。ジャンカラでは、知っている曲や、知らない曲でもみんなでいっぱい歌って盛り上がれたと思います。とても楽しい祝勝会になりましたら。付き添いに来てくれた森先生、はっとり コーチ、ごとうコーチありがとうございました。またこんなことができるようにサッカーやマラソンを頑張りたいです。

  10. 駅伝選考会では、ペース配分を考えて走りました。
    上りの坂らへんから、ペースを上げると、ちょうどいい感じになったので、そのいい感じのペースを、もう少し前から出せるようにしたいです。祝勝会では、PPAPから始まって盛り上がりました。1人ひとり歌う時最初は緊張していたけど、段々緊張がほぐれていってリラックスして歌えました。
    森先生、ハットリコーチ、ごとうコーチありがとうございました。

  11. 駅伝選考会では、今まで最初飛ばしていたけど今回は最初ゆっくりで走りました。結果は9位でいい方でした。Aチームにはなれなくて悔しいです。Bチームで頑張りたいです。亜颯、壮真、海希、大翔、空Aチームおめでとう。ジャンカラでは、桃太郎とひまわりの約束と高嶺の花子さんを歌いました。気持ちよく歌えました。森先生、はっとりコーチ、後藤コーチありがとうございました。

  12. 土曜日のジャンカラでは、トリセツと小さな恋の歌を歌いました。みんなで歌ったり踊ったりして楽しかったです。
    森先生はすごく歌が上手でした。森先生、はっとりコーチ、ごとうコーチありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です