堺JSL選抜・一次選考会(5年生)

やってきました、
堺JSL選抜・一次選考会(5年生)!
スタッフの皆様、大変お世話になりました。
有難うございました。
全く選考会は見れなかったのですが、
4人それぞれに緊張はあったものの、
「頑張れた!」と話をしてくれました。
全員が次に進んでは欲しいですが、
結果はどうあれ、今後は上手かった他チームの
選手に負けない様に行動していき、
チームにも学んだ事を教えてくださいね。
あと数ヶ月で、あなた達がトップチームです。
中百舌鳥SCの代表として、
全てにおいてお手本となれる様に
頑張りましょう!

s-4572_n

「堺JSL選抜・一次選考会(5年生)」への4件のフィードバック

  1. 堺選抜では、僕以外にもキーパーがたくさんいて、みんなすごく上手でした。
    コーチにはキャチをする時の体の動かし方などを、教えてもらって勉強になりました。試合は、ディフェンスからパスをもらった時、焦ってしまったので落ち着いてプレイしていきたいです。
    福島コーチ見に来ていただきありがとうございました。
    だいやのお母さん、車で送ってくれてありがとうございました。

  2. 堺選抜では、みかたをはげます言葉などの声を出せました。たてえの、抜け出しを意識しました。ディフェンスや、ちゅうばんの人たちが裏へのパスが多かったので、うまく抜け出しが出来ました。
    上手い子が他にもいたので、たくさん試合もできていい経験になったと思います。
    自分のやりたいプレースをすることが出来ました。しっかり自分の力を出しきれたと思います。
    福島コーチ忙しいのに、見に来ていただいてありがとうございました。

  3. 他の選手はみんなすごく強いと思いました。
    焦ってしまい、周りをあまり見れてなかったので前にパスをあまり出せなかったです。次からは、周りをしっかり見たいです。
    福島コーチ、わざわざ見に来てくれてありがとうございました。だいやのお母さん、送ってくれてありがとうございました。

  4. 今日の堺選抜の試験では、積極的に声を出してドリブルもしかけて、シュートをうちました。1ゴール決めました。
    強い選手や、声を出している選手がいたので、合格したら次も、もっと積極的に声を出してプレイをしていきたいです。アシストをされたときやするときに焦ったので、次は集中して、1つ1つのプレイを全力でがんばりたいです。

    福島コーチ見に来てくださってありがとうございました。
    だいやくんのお母さん、車で送ってくれてありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。