6年生へ

6年生へ

試合後、最短で、6年生全員が書き込みしています。
結果が伴うと人は、ポジティブになります。
「勝って兜の緒を締めよ」と言う言葉があります。
自分で調べるか、ご家族の人に教えてもらって下さい。

はるき:第二グランドにくるのに、本当に勇気がいったと思います。日曜日も用事がない場合、是非、参加して下さい。

せいすけ:土曜日、プレイの異変に気づいていたのに、怒鳴ってすまん。流石が、キャプテンの声。

しゅら:途中からキーパーをするのは本当に難しい。冷静に集中してできていました。後は、前にでよう。

ひろ:ボールを奪ったら簡単に、前線へ。飛び込まず。奪える間合いをしっかり身につけましょう。

あさ:ボールを奪うまでは、最高、奪ったあと、顔をあげて落ち着いてプレーしてみよう。運動量は、最高です。

レン:みどりへのアシスト、最高でした。本職の左サイド、日曜日は、絶対に相手に負けない強い気持が必要です。

とし:ポジショニングは、最高です。後は、相手に合わせない。先を読み裏をとられないように。

はま:日曜日は、予選と同じく、そらをどれだけ高い位置でプレーさせるか、はまならできる。

そら:フィールドないの監督は、そらです。試合内容に応じて、常に、自分で行くか、味方を生かすか考えて下さい。

そう:日曜日の主役は君です。予選は、黒子に徹してくれましたが、バイタルエリア、見えたらシュート。

みどり:ナイスゴール。背の低いチームにとって、みどりは、重要です。前向きに失敗しましょう。

しゅんすけ:走れる。深井のトレマのラスト7分のように自信を持って、常に、ラストスパート。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です