セレッソ大阪[ロビーキッズフェスティバルU-9]

セレッソ大阪[ロビーキッズフェスティバルU-9]に参加させて頂きました。保護者の皆様、寒い中の応援誠にありがとうございました。
A.B 2チーム登録させて頂き、試合結果、、
Aチーム            Bチーム
3-1(ゆうと2,ともき)     0-14
2-0(ともき2)         2-1(しどう,りゅうと)
4-3(ともき2,しゅんと,ゆうと) 1-7(りゅうと)
0-7              5-0(りゅうと4,しどう)
となりました。
Aチームは、24チームのベスト4に入るなど、これからの3年生たちの活躍が楽しみになりました。

s-49_n

「セレッソ大阪[ロビーキッズフェスティバルU-9]」への2件のフィードバック

  1. キッズフェスティバルで良かった所はボールを取りに行けたことと、インステップでけってきれいにシュートを決めれた所です。
    悪かった所は、周りを見ることが出来なかったことと、空いてる場所に動けなかった事です。
    次の試合では、悪かったとこを、出来るようにします。
    天然芝で試合が出来てうれしかったです。

  2. キッズフェスティバルで良かったところはボールを呼んでもらったり、ドリブルをたくさんできたことです。それが、6点入れたことにつながったんじゃないかなと思いました。悪かったところはあまり走れなかったところです。明日の試合ではできなかったところを注意してやりたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。