白鷺公園マラソン

中百舌鳥サッカークラブ
全学年
白鷺公園マラソン
自己ベストを出した選手がたくさんいました。(^。^)

本日の白鷺マラソンの結果です。
1位 あさ 4:23
2位 かいき 4:36
2位 そうま 4:36
あさ選手
出ました!記録更新アンド中百舌鳥SC歴代チームタイおめでとう。価値あり。更なる記録更新楽しみだ。また、他選手も目標持ってどんどん記録を上塗りしていきましょう。
駅伝大会が楽しみだ!

s-309679058850_n

昨日,白鷺マラソンを行いました。
上位の結果は,以下の通りです。
1位 6年あさ   4:23(8)
2位 6年そうま  4:36
2位 6年かいき  4:36(4)

 今回もあさが1位で,ついに記録更新しました。本当におめでとう。毎日の練習の成果が出ました。
 これからもさらに記録更新できるよう頑張ってください。

4位以下の結果は,以下の通りです。赤文字は,自己ベスト更新です。( )は,更新秒です。
6年ひろと   4:42(0)
6年そら    4:46(0)

5年だいや   4:48
6年れん    4:49
4年かず    4:56
5年こうへい  4:59(6)
6年せいすけ  5:02
4年れいし   5:03
4年さとる   5:13(5)
4年あおい   5:19(2)
4年ごう    5:19(4)
4年りくと   5:22(2)

5年ゆう    5:23
6年しゅら   5:25
5年とうや   5:25
6年としき   5:27
6年みどり   5:28(3)
3年ともき   5:33
2年しんさく  5:33(8)
5年あんじ   5:34
2年えいた   5:34(22)
2年さく    5:34(11)
3年しどう   5:35(4)

5年ひかる   5:36
5年けいた   5:38
4年たいき   5:38
5年しゅん   5:39(11)
2年ゆうは   5:40(35)

4年しゅうさく 5:42
4年たーくん  5:55
3年こう    5:56(12)
2年そわら   5:57(16)

3年しゅんと  6:02
3年りゅうと  6:07
4年ゆいと   6:14
4年こうた   6:16
4年たい    6:17
2年ゆきと   6:19(8)
4年よしろう  6:20
3年あみ    6:24
1年えいと   6:24(10)
5年げんや   6:27
3年ゆうと   6:42
3年けい    6:43
2年りく    6:44(9)
2年りょうた  6:47(初)

3年そうたろう 6:52
2年ひなた   6:53(6)
1年はると   6:59(初)
1年はやと   7:06(29)

6年しゅんすけ 7:07
1年まきと   7:16
1年りゅうせい 7:27(初)
3年しゅうすけ 7:42
3年ゆうご   7:45

3か月ぶりの白鷺マラソンでしたが,記録更新者が26人(58人中)と半数近くになりました。
走りやすい気候にもなってきましたが,暑い夏場も練習や試合を行ってきたことで走力が上がっていると思います。
これからマラソンや駅伝の季節になりますので,さらに走り込みを行い,1秒でも記録更新できるよう頑張りましょう。

「白鷺公園マラソン」への7件のフィードバック

  1. 白鷺マラソンでは 久しぶりに記録が 更新できて うれしかったです。 でも 試合では 追いつかないといけないボールに 追いつけなかったので もっとがんばらないといけないと 思いました。

  2. 白鷺マラソンでは順位よりタイムを縮めることを考えて走りました。それで、目標にしていた5分を切れてよかったです。でも、4分59秒なのでもっと縮めて上位に入りたいです。

  3. 白鷺マラソンは毎回5分だいなので、次は4分だいをめざしていきたいです。

  4. 白鷺マラソンでは自己ベストより3秒遅く4分53秒でした。ラストスパートのタイムを上げれるようにがんばります。

  5. 白鷺マラソンは、自己ベストが出なかったので、残念でした。走る練習をして自己ベストを出したいです。

  6. 今日は、最初、白鷺マラソンをしました。最初のほうは、遅かったけどあとから抜かせました。結果5位でした。
    練習は、途中から中学のグラウンドで中学生とミニゲームをしました。最初は、調子がでなかったけどあとから調子か出てきました。いっぱいパスをできたので良かったです。

  7. 白鷺マラソンで自己ベストが出てうれしかったです。だけど2年生にぬかされて、とても悔しかったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。