5年 トレーニングマッチ 対楠JSC、東百舌鳥戦

5年 トレーニングマッチ 対楠JSC、東百舌鳥戦

本日5年生は楠JSCさんに招待頂きTR-Mをさせて頂きます。
絶好のサッカー日和に、元気よく楽しみながら
成長していきましょう。

「5年 トレーニングマッチ 対楠JSC、東百舌鳥戦」への4件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    今日のトレーニングマッチでは、東百舌鳥と楠と試合しました。1試合目は、相手が攻めてきた時しっかりよせれていなかったので負けてしまいました。けど、その後にそういう所を気をつけて、なんとか同点でした。最後の試合はきっちり勝って気持ち良く終われたので良かったです。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    今日は、キーパーのほうを向いているときに、しっかりキーパーにおとせたので自分では、そこが良かったと思いました。駄目だったところは、足だけで行っていたのでもっと体をいれたいです。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    今日の東百舌鳥戦では、シュートをたくさん打たせてしまったので、しっかりとおそれずにシュートブロックをして行きたいと思いました。2回目の東百舌鳥戦では、ディフェンスをしました。後ろでとったボールを前へつなげられたので、よかったです。一回目より、二回目がうまく思うようにプレーができました。東百舌鳥さんは、ボールを取りに行くのがすごく上手だと思いました。
    楠戦では、ボールをキープして回りを見てからパスを出すことを意識しました。とうくんのシュートが上手だったです。二回目では、ゆだんしてしまい失点してしまいました。これからは、集中を切らずにがんばっていきたいです。楠さんは、しっかり声をかけあっていいふいんきだと思いました。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    最初の東百舌鳥戦では、当たりがおそく、セカンドを取れてなかったのが敗因だと思います。でも2戦目はいい動きがみんなで来たと思います。でもすぐ追いつかれたりしたので、決まっても集中してやりたいです。
    楠戦では、1戦目は流れにのれたので良かったと思います。でも1点だけ入れられたので、無失点でいきたいです。2戦目は2点決めれてよかったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。