3,4,5,6年 トレーニングマッチ

10月29日、午前。4年生は三宝さん、3年生は百舌さん、TRMを行いました。対戦して頂いた両チーム、応援して頂いた保護者の方々、本当にありがとうございました。

3年生TRM よかわコーチ

本日、百舌鳥さんとのTRM。
12分 1本 6試合を行いました。
1ー0 しどう
4ー0 ともき、りゆうと3
0ー0
3ー1 ゆうと2、しどう
1ー1 しどう
4ー0 ともき3、りゆうと
対戦して頂いた百舌鳥様、応援にきて頂いた保護者の方々、ありがとうございます。
試合について、サボらずに走れた試合、そうでない試合。走れた選手、そうでない選手がはっきりしていた様に思います。全体的には、空いているスペースにボールを持っていく意識が出ていて良くなっていると思います。これからは、もっと運動量を増やして、常に味方のサポートを意識して頑張りましょう。

最後に中学年リーグ 前期
優秀賞 ともき
努力賞 しゅんと
おめでとう。チームのみんなの力、家族の力があっての受賞です。その事を忘れない様に。

雨上がりのグラウンド、水はけも良く快晴となりましたので、予定通り全日トレマ三昧!
3・4・5・6年生と対戦して頂きました
FC REGATE 三宝様、
百舌鳥FC様、
楠JSC様、
高原JFC様、
誠に有難うございました!
毎度ギリギリのお誘いで申し訳ありませんが、
本当に助かっております。
今後とも、交流をお願い致します m(_ _)m
保護者の皆さま、暑く・そして寒くなった本日も
応援有難うございました m(_ _)m
各学年、沢山試合をして頂きましたが、
負けたからといって落ち込む必要は無いですし、
勝ったからといって浮かれてはダメですね。
自分とチームが何をしていくべきなのか?を
考えて、チャレンジあるのみです!
頑張りましょう。
4年生
VS 三宝
1-2 ● (さとる)
0-0 △
1-0 ○ (あおい)
0-3 ●
2-3 ● (かず、あおい)
1-1 △ (かず)
5年生
VS 高原
6-0 ○ (とうや、だいや、ゆうだい×2、
こうへい、しゅん)
1-1 △ (ゆうだい)
3-0 ○ (こうへい、あつし、ひかる)
3-2 ○ (とうや、だいや、ゆうだい)
2-2 ○ (ゆうだい、あんじ)
6年生
VS 楠
2-3 ● (みどり、そら)
0-2 ●
0-0 △
1-1 △ (そら)
0-3 ●
となりました。
最後になりましたが、
中学年リーグ・前期表彰(Bチーム)
優秀賞ーともき、
努力賞ーしゅんと、
おめでとう!

「3,4,5,6年 トレーニングマッチ」への11件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    今日はなん試合も負けてくやしかったです。1試合だけ全然ボールが回ってこなくてボールにさわれなかったです。けどそれはポジションが悪かったからだと思います。さいごに紅白戦をしました。ドリブルで切り込めたことがよかったです。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    今日は、三宝とやってあまり勝てなかったけど、
    1点取れたのでとてもうれしかったです。

    午後は5,6年生の応援に残りましたが、
    5年生のせんぱい達が僕を試合に出してくれました。
    ありがとうございました。
    試合に出さしてもらって、もうちょっと走りを速くしたいと思います。
    理由は、ボールが遠い所にあって取りに行こうとしても、
    先に相手に取られるからです。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    今日の試合は皆で声かけはできたと思います山下コーチに教えてもらったパスアンドゴーと三角とスルーパスをこれからの試合でつかえるようにしていきたいです。かまちコーチには前パスを受ける事を習いました。相手が後ろにいて自分の足元にくるまでまってるとインターセプトといってパスをかっとされてしまうので前に行ってボールをうけるという事。皆でいいポジションに移動が出来てパスを上手に出来るようになってゴールしたいです。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    昨日の試合で、味方がドリブルで、せめていて、相手二人にかこまれて取られそうになっている時、ぼくは見ているだけだったので、これからは声をもっと出して味方がパスできるようにします。
    三宝は、ディフェンスしようとしても体が強くて、とめることがなかなか出来なかったです。
    これからは、練習のミニゲームの時とかに体を当てる練習をしていきます。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    昨日のトレーニングマッチでは、左サイドバックをやって、いつもより思ったプレーが、出来なかったのできおつけたいです。相手が攻めて来た時に体で行かずに足で行ってしまったのでしっかり体で当たりたいです。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    昨日のトレーニングマッチで良かったところは空いているスペースに走れたことです。悪かったところはディフェンスの時になかなかつめれなかったところです。次の試合では、出来なかったところを注意してやりたいです。

  7. SECRET: 0
    PASS:
    昨日の、トレマは、負けけどいい試合だったと思います。シュートもいっぱい打てたし、パスがいっぱい通ったからいい試合だったと思います。

  8. SECRET: 0
    PASS:
    昨日,トレーニングマッチで1試合だけハットトリックが出来ました。
    いつもシュートを外すことが多かったけど,パスをもらってからしっかりゴールができました。
    また,りゅうと君もハットトリックができたし,しどう君やゆうと君もシュートして得点が取れたのがよかったです。
    つぎは,公式戦でも得点を決めたり,いいパスを出せるようにがんばります。

    また,中学年リーグで優秀賞をもらえたので,うれしかったです。
    つぎも賞をもらえるようにがんばります。

  9. SECRET: 0
    PASS:
    昨日のトレーニングマッチで、良かったことは、ペナルティーエリアのそとでパスをもらって、ミドルシュートで点を決めれたことです。
    出来なかったことは、リスタートの時に声を出せなかったことと、周りを見ることです。
    次の試合では、リスタートの時に声を出すことと、周りを見る事をしたいです。

  10. SECRET: 0
    PASS:
    昨日のトレーニングマッチではサイドバックをやりました。ごとうコーチに様々な動き方を教えてもらったので次に生かしたいです。

  11. SECRET: 0
    PASS:
    昨日の試合は三宝さんとやって逆サイドががらあきだったのにパスができなかったので次はいしきしたいです。三宝さんは体を入れるのが強かったから負けないようにがんばりたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です