堺JSL低学年大会 1日目結果

堺JSL低学年大会 1日目結果

第8回堺JSLリーグ低学年大会の
予選リーグがあり、4試合を戦いました!
大会関係者の皆様、対戦して頂きました
チームの皆様、サポート頂きました
保護者の皆様、有難うございました!
あまり接する機会が少ないカテゴリーで、
僕は途中から参加させて頂きました。
一生懸命に試合をしている姿を見ると、
癒されますが、試合以外の行動がこれからの
課題ですね(笑)
結果は、Bブロック4位となりましたが、
最高の環境と皆様のサポートに感謝して、
明日の順位リーグを頑張ってくださいね*\(^o^)/*

「堺JSL低学年大会 1日目結果」への5件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    1しあいめはパスもできなかったし体を入れることもできなくて、みんなにまかせっぱなしでかなしかったです。こう半はぼくが出てなくて、みんなのしあいを見てパスができてたので2しあいめは、それをいしきしてやろうと思いました。
    2しあいめは体を入れてパスができてよかったです。
    さいごのしあいはドリブルもできてれんしゅうでやっているわざもできてよかったです。
    車をのせてくれたお母さんたち、ありがとうございました。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    しらさぎとたたかったとき 1てんきめれて うれしかったです。ボールを取りにいけなかったので 明日はボールとりにいって ドリブルして あいてをよけて シュートしたいです。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    今日は試合で初めてゴールを決めました。しかも2点決めることができてとても嬉しかったです。
    明日も試合があるのでハットトリックを目指します!

  4. SECRET: 0
    PASS:
    ぼくは、今日Jグリンに1日、しあいをさせて
    もらいました。はじめは、SSクリエイトとしあいをしました。相手は手強かったです。
    前半は、ゆきとは、3点も決めてすごかったです。ぼくも強くなりたいです。
    練習を頑張って強くなりたいです。
    ぼくが出来なかったことはあいてがでかくて体を入れる事ができなかったです。
    できたことは、いいパスを出せたところです。
    後半はぼくは出たけれど走れなかったです。
    お母さん、コーチ、ありがとうございました。
    明日も試合も頑張りたいです。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    三試合目の時にパスをもらって思いっきり走ってシュートを狙えたトコがよかったと思います。
    悪かったとこは、もっと走れたのに走りきれなかった事です。
    明日の試合は絶対ににシュート決めます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。