中央リーグ 対日置荘西戦

中央リーグ 対日置荘西戦

雨が心配でしたが、何とか中央リーグとトレーニングマッチをする事が出来ました。
途中に雨がパラついたり、ガンガンに晴れたり
と不思議な天気 💦
そして何より、第二グラウンドの脅威の水はけ!
素敵でした(笑)
本日お越し頂き、また、たくさん試合をして頂き
ました日置荘西FCさん、誠に有難うございました!
保護者の皆様、応援有難うございました。
強豪チームに鍛えて頂き、また成長する事が出来ました。
日置西さん、次回はいつですか?(笑)
よろしくお願い致します。 【福】

中央リーグ
 中百舌鳥C 1-1 日置荘西C(さとる)
    PK(4-2)     (かず・さとる・りくと・たいき)

トレーニングマッチ
 中百舌鳥C 1-1 日置荘西C(たーくん)
 中百舌鳥C 0-4 日置荘西C

中央リーグ、一度も勝った事の無い日置西さん相手に、全員サッカーで対抗!
素早く寄せて、球際で勝負、フォローもいく。諦めずに何度もチャレンジする。など、
練習の成果が出てきたのかな?
しかも、先制点!
そのまま終了かと思ったところ・油断してしまい、コーナーからの失点...。
残念でしたが、PKもみんなの気持ちを一つにしてよく頑張りました。
堂々と蹴ってたけど、コーチの方が実はドキドキしてました(笑)

トレーニングマッチは、はい、みんなの苦手?なポジションで組みましたよ!
なのに、結構動けてたので驚きました。
あおいのドンピシャのセンタリングを、たーくんが走り込んでの豪快シュート!
それと、あおいの攻守共に走り回り存在をアピールするプレー。
やっと、やっと出来る事を見せてくれて感激しました。
次回からもよろしく!

本当に全員がとても頑張り、あきらめないプレー・チームだなと思いました。
これが普通になるように、今後もトレーニングを頑張りましょう。
しかし、PK多いな~(笑)

「中央リーグ 対日置荘西戦」への23件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    中央リーグでは、もっと当たりにいけたかなと思いました。相手は、体が強かったです。パスも正確でした。みんな連動していました。僕たちも、もっとパスを正確に出したいです。そのためには、自分たちでも練習をして、つぎは、日置荘に勝ちたいです。
    選考会は、30メートル走を早く走れてよかったです。ロングキックとリフティングは、もっといけたかなとと自分で思いました。ドリブル走とグランド三周は、練習の正課が出てよかったです。堺選抜では、声も出して楽しく真剣にプレーしたいです。
    そして目標は、卒業するまでに、リフティングの右左で、コートの縦を往復できるようにしたいです。そのためには、毎日練習してできるようになりたいです。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    中央リーグでは、トップなのに立っているだけのほうが多かったため、次からはチームのために動けるようにしたいです。
    トレーニングマッチでは、中央リーグより動けていたと思います。だけどヘッドができなかったため、チームのあしを引っ張ったと思うので、気をつけたいです。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    日置荘西さんと試合をして、感じたことは、パスのスピードやコースが正確で、グラウンダーのパスで繋いでいたことです。僕も真似したいと思いました。あと、失点が多かったので減らせるようにしたいです。10月の目標は、今月最後のマラソンで、上位8位以内に入ることと、キャッチングや、落ち着いた判断の精度を上げることです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。