2016年度 中央サッカーリーグ 5年生大会


2016年度 中央サッカーリーグ 5年生大会、
予選リーグに参加しました。
実行委員会様、
対戦して頂きました新金岡様、野田様、
猛暑に負けない応援・サポートを
して頂きました保護者の皆様、
誠に有難うございました。

VS 新金岡 0-6 ●
VS 野田  0-5 ●
という結果で、Bブロック3位になりました。
残念な結果でしたが、
順位決定リーグでは気持ちを切替え、
中百舌鳥サッカーを元気一杯して欲しいです!
頑張れ、中百舌鳥イレブン

「2016年度 中央サッカーリーグ 5年生大会」への9件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    試合には出れなかったけど、応援をがんばって、試合が見れたので良かったです。
    いつかぼくも試合に出れるようにがんばります。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    新金岡戦は、前半出させてもらいました。ボールを取ってそのまませめて行って取られてしまったので、ピンチな時はパスを出したいです。野田戦は、後半のとちゅうで出させてもらって、ゴール前でボールをカットしたらオンゴールになってしまったのでくやしかったです。でも五年生のみんなが「ドンマイ。気にしなくていいよ」とはげましてくれました。次は体もいっしょにボールを取りにいき、しっかりカットしたいです。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    朝練でかまちコーチにラダーをやらしてもらってワンツステップ、ギザギザステップなのと練習をしました。試合で練習した事ができるようにしたいです。
    試合では野田戦を全部出させてもらったけどきーぱーがナイスプレーをしたのにナイスキーパーと声をだせなかったので自分のチームがいいプレイをした時はしっかり皆で声を出すようにします。
    5年生の試合は全体の動きが早くボールをカットされた後取り返すきりかえが早く出来なかったのでこれからは気をつけます。
    新金戦でベンチから見ていたとき新金岡のプレイヤーは空いてるスペース、かぶりそうな時は皆が大きな声かけをしていたので見習わないといけないと思いました。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    今日の試合は、試合中声が出てなかったのでダメだっです。ベンチで声出せと言ってだけど出せていなかったので次は声を出せます。明日の試合は頑張りたいです。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    今日は5年生大会に出させてもらったのにあまりいいプレーが出来ませんでした。
    パスはたくさん出せたけどもっとボールにさわりたかったです。ベンチで応援している時 もっと声をだして応援しないといけないと思いました。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    試合の時自分たちがあがる時、DFのラインを上げるのが遅いので、改善したらいいと思います。もっと前から当たるといいと思います。1人が上がってもサポートが無かったのでサポートをしたらもっとチャンスが増えると思います。点を決められると諦めているように見えたので、明日は最後まで諦めずに頑張って優勝してください。

  7. SECRET: 0
    PASS:
    今日の中央リーグでは、ディフェンダーなのに足で行っていたり、裏を取られて点を決められたので、次にディフェンスする時は裏を取られないように、体で行くようにしたいです。しかも、点をとられたときにダラダラとして元気がなかったのでて点を決められても生き生きと元気よくプレイしたいです。森先生の話で自分の目標を決めました。やれるところまでやって限界までやり尽くす です。明日の試合では、みんなで一緒に勝ちたいです。そして、暑い中、僕達のために応援してくださった6年生、お母さん方、ありがとうございました。

  8. SECRET: 0
    PASS:
    今日の五年生大会では、ディフェンスのとき体を当てることを意識していなくて、足だけで行っていたので次からはディフェンスのとき体をしっかり当てたいです。前で、やったときは後ろに下がりすぎたので気を付けたいです。今日は全試合負けてしまったけど、明日は全試合勝って3位リーグで優勝したいです。今日はいきいきとサッカーが出来なかったけど明日はいきいきとサッカーがしたいです。今日応援してくださった6年生、お母さんがたありがとうございました。

  9. SECRET: 0
    PASS:
    僕は五年生の試合を見て思ったことが2つあります。
    一つ目は、点をとられたときに声を出している人がすくなくて、あきらめているように思ったことです。もし点をとられたら声を出して、チームで盛り上げて行くことが大事だと思います。
    もうひとつはデェヘンスが足だけでボールを取りに行っていて、裏をとられて点を入れられているので、もっと、体を当てて勝てるように頑張ってください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。