今週末の予定

8月27日(土)
全学年
9時00分から12時まで練習

5年生
4.6年生希望者
5年生大会 要綱はこちら
13時00分から17時00分
13時30分 対新金岡
14時30分 対野田

試合の用意と昼食(保冷剤),充分な飲み物等

5年生へ
11名全員が揃うことを望んでいます。怪我や走れなくならない限り、5年生で、戦いたいと思っています。

6年生へ
堺フェスタ、カップ戦、JSL決勝リーグと5年生は、ボールボーイ、応援等で、頑張ってくれました。
時間のある選手は、5年生の応援等に参加下さい。午前中は、会場設営をします。

4年生へ
この夏の朝練に参加した選手は、是非参加下さい。

4年生へ
27日(土)・28日(日)に、
2016年度 中央サッカーリーグ 5年生大会があります。
11人制なので、4年生の希望者も参加してください。
5年生大会のサポートメンバーですので、試合に出場出来ない場合もあります。
了承した選手は、参加してください。

試合に出場する事だけではなく、上の学年の活動に参加する事は貴重な経験になります。
もちろん、本人の学ぼうとする気持ちが大切ですが...。
真剣に見て・考えて・行動することは、必ず君達のレベルアップにつながり、
チームにも良い刺激となります。
サッカー以外にも、集合・移動・あいさつ・ベンチでの応援等もね。

詳しくは、ホームページの大会要項と山下コーチが書き込みをされるので、
そちらをよく読んでください。
人数を把握したいので、
両日の参加or不参加を、4年生の配車係まで連絡をお願いします。
今現在の予定で大丈夫ですので。
よろしくお願い致します。

「今週末の予定」への1件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    次の土曜日の5年生大会、旅行で応援しにいけないので頑張ってください。堺フェスタのとき応援やボールボーイしてくれてありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。