朝練

さとる:
今日は朝練で、最後の練習で5回パスをつなげて攻める練習でした。
5回目のパスが僕に回ってきたので、前に味方がゴール横に走ってたので、
ロングパスをしたら思いっきりパスしすぎて味方が間に合いませんでした。
これからは、力加減をしようと思いました。
3対3は、攻めてる時に僕にパスが回ってきて、パスしようと思ってみたら
味方2人マークされていたので、ゴールを見たらとても空いてたので
打ったら入りました。
うれしかったです。

たいき:
今日はリフティングの練習をして、アウトサイドでけるのが難しかったです。トラップの練習は、ごとうコーチに相手をしてもらえ、その時に「トラップをする時、引かないようにしたらいいよ」と言われたので、引かずにトラップをしたら出来たのでうれしかったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。