堺フェスタ1日目結果 対狭山プライマリー、梶戦

堺フェスタ1日目結果 対狭山プライマリー、梶戦

中百舌鳥サッカークラブ
6年
堺フェスタ1日目
狭山プライマリー戦
今年も、校長先生が応援に来てくださいました。
(o^^o)

中百舌鳥サッカークラブ
6年
堺フェスタ 1日目
2試合目は、守口市の梶FCさんと対戦させていただきました。
校長先生だけでなく、先輩たちも応援に来てくださって、パワーをいただきました。
明日もがんばりましょう!

試合結果
対 狭山プライマリ 6対0 だいや2 そう1 そら1 とうくん1 しゅんすけ1
対 梶       0対3

しゅんすけの公式戦初ゴール アシスト?は
チーム全体で、大喜びした素晴らしいゴールでした。
練習は、嘘をつきません。梅町公園での朝練、日曜日でのトレマ、頑張っていれば、サッカーの神がおりてきます。

対梶戦、本当に強い良いチームと素晴らしいゲームをした選手に感謝です。
これがあるから、53歳になってもやめれません。
1ターム目に3点取られた後の2.3ターム、互角に試合できたのは、連動したプレスサッカーです。
白鷺マラソン5分を切る選手だからできる運動量。特に、2ターム目からのそらの運動量は、はなまるです。
36度の中で、あれだけのプレスサッカーができる選手は、コーチの誇りです。
但し、このサッカーに、今日試合を見に来てくれた森脇コーチが、話してくれた次への準備、ポジショニング。
オオタ先輩達が、話してくれた内容を少しでも理解できてくれば、君たちは、もっと進化します。

この書き込みをしている頃、君たちは、家にいると思います。
クールダウン、痛みのある部分は、アイシング、そして、ストレッチをしっかりして下さい。

明日は、今日と同じで、6時30分、第二グランド集合です。
持ち物は、今日と同じです。

さあ、4位リーグ優勝目指して、明日、2試合頑張りましょう。
持ち物は、今日と同じで、試合は、パンフレットをみましょう。
対戦相手は、明日、朝、第二で、説明します。
明日、5年生は、掲示板記載どうり希望者です。
今日は、ボールボーイを中心に本当に6年生のサポートありがとう。

「堺フェスタ1日目結果 対狭山プライマリー、梶戦」への11件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    今日は天然芝でやらせていただきました。試合では狭山プライマリーさんと戦ったときにぼくはキーパーでした。試合でみんな頑張って守ってくれたので点は取られませんでした。良かったです。明日もキーパー頑張りたいです。しゅんすけゴールおめでとう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。