堺フェスタに向けて


中百舌鳥サッカークラブ
明日からの堺フェスタに向けて、朝練をしています。
中学生の先輩方がたくさん参加してくださっています。
嬉しいです。
明日から3日間、堺フェスタを楽しみましょう‼️

中1.2のみんなへ 妖怪本気マン
今日は、本当にありがとうございました。
中学の練習がないと昨日、えいきちからきき、今日は、最終のトレマなしかなと思いましたが、沢山の中学生の選手そして、森先生まできて頂き、本当に感謝です。
今年の6年生は、体は、小さいですが、球際の強さと、5年生を含めて、白鷺マラソン5分を切る選手が、9名。
フェスタ2ヶ月前から、目先の試合の勝ち負けを気にせずに、フェスタに合わせてきました。
強豪チームトとのトレマを組んで頂いた森先生、福島コーチ、宮津遠征に参加頂いたコーチの皆さん、本当に感謝致します。今年は、キングジジイとなり、トレーニングによる身体能力の強化に、三好コーチ、後藤コーチに教えて頂いた頭を使うサッカーを融合してきたつもりです。
フェスタ7回目、勝ちたいという気持ちよりも、彼らを信じたい気持ちに変わりました。
先輩の皆さん、小さな選手が、大きな選手にどれだけできるかを見に来ていただけたら幸いです。

「堺フェスタに向けて」への9件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    今日のフェスタは、暑さに負けず、フリーキックのコースをうまく入れて皆で協力してかちたいです。あと怒られないようキビキビ動きたいです。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    明日の堺フェスタはフィールドならたまぎわよくあたりにいきたいです。キーパーならあいてのシュートははやいからしっかり弾かないでキャッチしたいです。明日はみんなで力を合わせて勝ちたいです。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    堺フェスタでは暑さに負けず、そして相手に嫌がられるくらいしつこく追いかけまわして当たっていきたいと思います。優勝を目指してみんなで力を合わせて頑張りたいです。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    明日のフェスタはみんなで心を1つにして勝ちたいです。体は小さくても、相手にシュートを打たせないよう、走りまくってディフエンスします。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    明日からの3日間は、今まで練習してきたことを活かしたり、中学生との試合や、その他の、トレーニングマッチなどのよかったプレーは、出したいけど、自分の悪いところは、出さないようにしたいです。
    一人ひとりが、自分の力を出しきって協力し、頑張って優勝したいです。
    ベンチや、保護者の人などの応援にもこたえたいです。保護者の皆様、コーチの皆様3日間よろしくお願いします。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    明日の堺フェスタでは、朝練や練習などの成果を発揮して、みんなで、力を合わせて優勝したいです
    コーチ達に指導してもらった事を、いかして明日のフェスタがんばりたいです。
    みんなの応援に応えて最後まで諦めずに勝ちにいきます!

  7. SECRET: 0
    PASS:
    ぼくは、勝つためにしたいのは、できるだけ緊張せずにいきたいです。どんな強いチームでも、気持ちでは、絶対負けたくありませんそんな気持ちで、いきたいです。

  8. SECRET: 0
    PASS:
    僕は、フェスタでチームのために最大限の力を出して、チームの勝ちにつなげたいです。どんなに強いチームでも体をガツガツ当てて行きたいです。そして、みんなで喜びを分かち合いたいです。

  9. SECRET: 0
    PASS:
    ぼくが、堺フェスタで目標にしているのは、大きな声をたくさん出すことです。なぜその目標にしたかというと、堺フェスタには、身体の大きい選手や、足がすごい速い選手もいると思います。だけど、ディフェンス陣に大きな声で指示を出してあげたら、失点をすることが減るかもしれないと思ったからです。大きな声を出してみんなを引っ張っていけるように頑張って、みんなで1番大きなトロフィーを掲げたいです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。