3、4年生高原JFCトレーニングマッチ


4年生高原JFCトレーニングマッチ
高原JFC さん本日お招き頂きまして誠にありがとうございました。また、暑い中お越しいただいた保護者の方にもお礼申し上げます。
 4年生
高原 1-5 なかもず かず3,れいし1,さとる1
高原 0-2 なかもず さとる1,かず1
高原 1-2 なかもず あおい1,かず&さとる1
15分ハーフ、10分ハーフ、10分の結果でした。
今日の選手たちは、暑さに負けず集中してトレーニングマッチを行っていました。ある選手が試合中に、ディフェンスにおいて、前からプレッシャーをかけることの大切さに気がつきはじめ、必死にまわりの選手に声をかけていました。それは、みんなで取り組んでいる[スペースを縮める]の次のステップですので、しっかり試合の中で行っていってください。

3年生、31日TRM
対 高原JFC
1ー1 けい
(15分ハーフ)
0ー1 ( 10分ハーフ)
0ー0 (10分1本)
暑い中、電車、徒歩での移動、お疲れ様です。
試合は一人一人が言われた事を実践しようと頑張っているのがよくわかります。
但し、失点の仕方が相変わらず悪いです。
リスタートの時に集中が切れてしまう事が多いので声を掛け合い確認しましょう。

「3、4年生高原JFCトレーニングマッチ」への10件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    昨日のトレーニングマッチでともきくんからパスをもらって、相手のすきまをねらって蹴ったらゴールがきまったのでうれしかったです。
    スローインの時にいつも相手の後ろにいるので投げる瞬間に前に出てボールをもらいシュートを狙うといいよとコーチが教えてくれたので次はそれを頑張ろうと思います。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    昨日のトレーニングマッチで良かったところは、ゴール前に走ったことです。ゴール前に走ってパスをもらいました。シュートを2本うったけどキーパーに止められたから悔しかったです。悪かったところはポジションをとれなかったところです。特にディフェンスができなかったのでつぎのしあいではポジションを気を付けて動きたいです。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    昨日のトレーニングマッチで、シュートチャンスがあって、思いきり走ってボールに近づいた時に、少し後ろからこうたが走ってきたのが見えて、ぼくはスピードをゆるめて、こうたにボールをゆずりました。あとで、すごく落ちこみました。ぼくのダメな所は、そうゆう所だと思いました。でも福島コーチに、よく走ってたとほめられたので、うれしかったです。
    ぼくは、ディフェンスが多いので、スライディングが出来るようになりたいです。今までは、けがするのがいやだったけど、出来るようになりたいので、教えてもらいたいです。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    一試合目の前半はちょっとあたれてドリブル出来たけど後半はあまり動きがよくなくてボールがとれなかったからもっとマークしていきたいです。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    今日のトレーニングマッチで合計5点も決めれてとてもうれしかったです
    でも、カウンターでドリブルシュートを決めたあと息があがって足が止まってしまったり チャンスでキーパーのしょうめんにシュートしてしまったりしたので次はキーパーのいちを見てシュートを外さないようにします 夏休みに入ってからなまけているので息があがらないように走ります

  6. SECRET: 0
    PASS:
    今日は点数を決めれて嬉しかったです。目標はドリブルをする事でした。目標は達成しましたがパスをした後、動いて無かったのでうごいて、パスをしやすく出来るようにしたいです。

  7. SECRET: 0
    PASS:
    今日は、全然だめでした。ボールを持った時に早くパスをせずに持っていてとられてしまったので、次からは、ボールを持ったとき、ピンチだったらすぐパスをします。

  8. SECRET: 0
    PASS:
    今日、試合で、シュートしたけれど、相手のゴールキーパーにボールを止められてしまいました。くやしかったです。こんどは、点をいれたいです。

  9. SECRET: 0
    PASS:
    高原JFCと試合をして自分ではダメだったところが2つあります。1つ目はDF簡単にぬかれて点いれられたのがダメだったとおもいました。2つ目は何回もシュートを打ったけど一回もいれれなかったことです。次の試合では悪かったことをしっかりなをしていきたいです。

  10. SECRET: 0
    PASS:
    今日の試合はパスをしっかり通せたとおもいます。受けては、動いていてパスを出すときは、しっかりパスを通せるならパスを出してパスを出せないときは、ドリブルでゴールに運んでシュートをして点を決めれました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。