トレーニングマッチ 対GROW-UP戦

本日TR-Mにご招待頂きました、GROW-UP様誠にありがとうございました。
本日の結果です。
10分1本(1,2年生)
0-1
2-1
0-2
2-0
0-2
3-1
0-3
1-1
0-2
0-0
0-1
3-2
0-4
今日は心配された天気も、なんとか保ち、沢山ゲームを体験する事が出来ました。
また、ホームグラウンドから出て、対外試合をする事で
サッカー以外の事にも学びが、沢山あったはずです。
こういった体験一つ一つを、体験で終わらせるのか、
それとも経験として、自分の中に吸収できるかが、他者との大きな差となり
少しずつ現れてきます。
そういった部分では、まだまだ幼稚で成長していく必要があるようです。
サッカーに関しては、体力的、技術的に素晴らしい相手と対戦でき
課題や未熟な部分が明確に出ました。
その中で、今自分達ができる事に対する進化を追求し
また、できない事に対して臆さずチャレンジする事を求めました。
沢山ゲームを体験する中で、同じリズム、同じ状況(マンネリ)から脱却する為に、考えれる選手
何も感じず同じ様に過ごす選手。
すなわち
体験→経験に変化できた選手と
そうでない選手と大きく差が出来ました。
とはいえ、久しぶりに沢山試合ができた事が、一番の経験になったとは思いますが(笑)
また次の機会まで、しっかりじっくりトレーニングに取り組んでいきましょう!

今日のスタメンはこちら
かっこいいよ。
見れるかな?!

「トレーニングマッチ 対GROW-UP戦」への5件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    最初にシュート2回決めれてうれしかったです。最後の時ドリブルでゴール前に行ったのに笛がなってくやしかった。今度は早く決めたいです。さくのお母さん、車出してくれてありがとうございました。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    今日の試合では、点を決めれなかったのがくやしかったです。次からは、体を入れてボールを取りにいって、相手のパスをもっと取りにいくようにします。そのために、もっと走る練習をします。
    試合をいっぱいしてつかれたけど、すごく楽しかったです。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    今日はしあいをできてよかったです。
    しあいでぼくが前までドリブルをして、ぼくがゆきとにパスをして、ゆきとがシュートしたのがうれしかったです。
    今日はさくのお母さんの車でおくってくれてありがとうございました。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    トレーニングマッチでは、負けてしまいましたが仲間が点を決めてくれたので良かったです。僕も、もう少しでゴールを決めれそうでした。次の試合では、ゴールを決めて勝ちたいと思います。その為に、頑張って練習します。
    上手く出来たことは、体を入れることです。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    きょう、
    しあいができてうれしかったです。
    雨が降って、晴れて
    天気がわからなかったです。
    しあいでは、あんまりぼーるがとれなかったです。
    ぼーるがあんまりさわれなかったから、
    ドリブルできなかったげどシュートできたのが
    嬉しかったです????????

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。