「指導者講習会」への10件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    練習では、パスをもらってファストタッチを意識しました。ミニゲームのときは、一人抜いてシュートを打っていきました。わくに入ったけど止められたので悔しかったです。
    今日習ったことは、試合でもいかしていきたいです。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    今日はミニゲームで目標のシュートやしゅびなどが出来たと思います。すごいシュートをねらえたら打てるということが出来ました。
    今日の練習で、一番意識したい所はトラップの位置でした。攻める方行に向かって、トラップをすることで、パスやドリブルをしやすいと教えてもらいました。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    今日はドリブルなど色々教えてもらいました。ぼくはシュートを教えてもらっている時が一番心にのこりました。なぜならフリーキックのときに速く右上にけれたからです。そうまのおかあさん、としきのおかあさん、車にのせてくださってありがとうございました。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    指導者講習会では、パスや、シュート、守備など、いろいろ教えてもらいました。休憩の時にひがしコーチにドリブルと、パスを教えてもらいました。なかでも僕は、パスを意識してしました。相手の間にパスを出したり、裏にパスを出したりしました。守備の練習の時の初めに手をつないだ人をマークをすると言われたけど、とても難しかったです。指導者講習会ではいろいろ学びました。今日の事を試合でも活用したいです。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    今日の指導者講習会でドリブルやパスをを教えてもらいました。自分のためになったと思います。シュートもたくさんきめれたのでよかったです。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    講習会では、基本のことを復習できてよかったし、PKのことやオフサイドのことも復習できてよかったです。
    とうくうのおとうさん、しゅんくんのおとうさん、車にのせてもらってありがとうございました。         

  7. SECRET: 0
    PASS:
    指導者講習会のお手伝いでは、5種類のゲームをしました。そのなかでもうれしかったことが点をきめれたというところです。終わった後にコーチがボールを飛ばす方法というのも教えてもらいました。

  8. SECRET: 0
    PASS:
    今日の指導者講習のお手伝いでは、たくさんのコーチに様々なことを教えてもらいとてもいい勉強になりました。白鷺の子とも触れ合えて楽しかったです。

  9. SECRET: 0
    PASS:
    今日コーチに指摘されたところはディフェンスの時に僕がディフェンスで大也と空に攻められたときに空だけにプレッシャーに行ってしまって裏を取れて決められたときです。空だけを見るんじゃなくてどちらも見れるポジションにいくといいと教えてもらいました。これから実践していきたいです。車に乗せてくれた連のお母さん、そうくんのお母さんありがとうございました。

  10. SECRET: 0
    PASS:
    きょうは、指導者講習会の手伝いをしました。白鷺のサッカーチームともしました。
    サッカーは、ミニゲームをして、色々なことを教えてもらいました。そして、終わった後皆で、ミニゲームをしました。楽しかったです。
    しゅんのおとうさん、そうまのお母さんせてもらってありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。