スキルアップセミナー


堺少年サッカーリーグ主催の、
スキルアップセミナーがありました!
第3回です。
スタッフの皆様、いつもいつもお世話になり
有難うございました。
たくさんの選手たちと一緒にサッカーが出来て、
本当に学ぶことが多かったでしょう!
今後の、サッカー活動にも活かして、
自分自身 変化していこう!
みんな、良い顔してたで〜!
保護者の皆様、
お疲れ様でした m(_ _)m

「スキルアップセミナー」への3件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    最後のスキルアップセミナーでは、パスアンドコントロールをしました。初めは、正確にパスを出すことが出来て良かったです。
    パスをするときは、必ず回りを見て、パス出すこと、もらうときは声を出してもらうと言うことを、意識して練習しました。
    最後は、ゲームをして左サイドでプレーしてゴールは決めれなかったけど、アシストが、出来て良かったです。
    三回のセミナーで、学んだ事を試合でも生かせるようにしたいです。セミナーに参加させてもらっていい経験ができました。ありがとうございました。
    福島コーチ、見に来て下さってありがとうございました。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    今回は、パスを出す練習をしました。そこで、味方を使って、パスを回していくサッカーを教えてもらいました。これを試合などで使っていきたいです。そこで友達が出来てとても嬉しかったです。また、その子たちと試合をしたいです。今回は、スキルアップセミナーに参加させてくださってありがとうございました。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    今回のスキルアップセミナーでは、セービングの練習をしました。横にはじいたり、上にはじいたり、とてもきつかったです。セービングを結構できるようになったのでうれしかったです。この事も試合で出来たらいいなと思います。スキルアップセミナーではたくさん教えてもらい、とても勉強になりました。参加させていただいてありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。