4,5年生 トレーニングマッチ


午前中・GROW UPさんにお声を掛けて頂き、
トレーニングマッチをたくさんする事が
出来ました!
会場設営と対戦頂きましたGROW UPさん、
対戦頂きました熊野さん、
有難うございました。
短い時間でしたが、とても勉強になった
いい試合でした。
チームとしてレベルアップする為に、
個としてここから何をするべきか?
みんなで考えて行動しましょう!
送迎して頂きました保護者の皆様、
有難うございました。
急なお願いでしたが、ご協力頂きまして
選手達、沢山サッカーを楽しむ事が出来ました。
申し訳ありませんでした、感謝致します。

5年生 トレーニングマッチ よかわコーチ

6月4日、試合結果 20分 1本
VS グローアップ 1ー0
得点者 だいや

VS 熊野 2ー0
得点者 だいや、ゆうだい

VS グローアップ 0ー1

VS 熊野 6ー0
得点者 だいや4、こうへい、ゆうだい

4試合とも良いゲーム内容でした。ただ、全体的にまだ『声』が少ない。声をかける事は味方への指示だけではなく、自分が集中するスイッチにもなります。集中すれば良いポジションが取れてシュートチャンスを作ったり、又は相手の攻撃に対応する事ができます。練習中からしっかり意識して、声が出せる選手になれる様に頑張りましょう。

トレーニングマッチ
4年生 15分1本

VS GROW UP
0-2●
0-1●
1-2●(?)
0-1●
1-0○(さとる?オウンゴール)
0-1●

「4,5年生 トレーニングマッチ」への14件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    午前中のトレーニングマッチでグローアップと熊野としました。半日キャプテンをしました。緊張したけど、できて良かったです。
    試合はパスの調子が良かったけど得意なドリブルで抜くことができなかったから悔しいです。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    朝のトレーニングマッチで、シュート打ったけど、すごいスピードで相手がボールをカットしてきて、無理でした。くやしかったです。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    昨日の午前中のトレーニングマッチでは、ギャクサイドにいたのに 大きい声で声かけができませんでした。ぼくのまわりには相手チームは一人しかいませんでした。
    次からは、大きい声で声かけをして、ボールをつなげれるように頑張ります。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    昨日の試合は、グロアップさんとやって1回しかかてなかったのでくやしかったです。自分のプレイ はだめだったと思います。なぜかというとボールをとったらすぐ取られたからです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。