スキルアップセミナー

としき:
セミナーで学んだことは、パスだけじゃなくてドリブルで、運んでいくということを学びました。これからは、ドリブルで、運んでいくということを意識していきたいです。

そうくん:
スキルアップセミナーで学んだことは、ドリブルのことです。パスを、出してリターンする時は、ドリブルでいく方向に体を向けることや、テクニックを高める事を学びました。最後には、ミニゲームをして、決めれてよかったです。友達も出来てとても勉強にもなったし、楽しかったです。

しゅんすけ:
2回目では、ドリブルを教えてもらいました。いろいろな敵のかわしかたとそのわざのコツも教えてもらいました。その後ゲームをしたときは、敵をかわしてからじゃないとパスをしては、いけないというルールでやったときは、練習をするまえよりも、敵をかわせたきがしました。

しゅら:
今回はサイドにきたグラウンダーの飛び込み方についてを学びました。夜で涼しいと思いましたが体は真夏みたいに暑かったです。
最後に連続でコーチに十本けってもらって八本は止めれました。次は全て止めたいです。

みどり:
2回目のスキルアップセミナーでは、ドリブルやこまかいテクニックを教えてもらいました。
私は、テクニックなどを試合中に使うのが苦手で、すぐにとられたりしていたけど、スキルアップセミナーで苦手なところを教えてもらえてすごく勉強になりました。
最後に試合をしたときは、ドリブルやテクニックをたくさん使えたので良かったです。これからは、その事をいかしたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。