「朝練」への7件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    朝練でば、オフェンスたいディフェンスをしました。オフェンスのときはいつもよりうまいパスをできたと思います。ディフェンスでは、パスカットをできなくてゴールを決められました。5タッチでは、何度かパスカットをで
    きました。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    今日コーンをねらって当てる練習をしました
    じく足をコーンにむけて蹴る事を教えてもらいました
    一対一をしてボールを取られてディフェンスになった時相手の行動を自分の思うどおりに相手をコントロールする事を教えてもらった通りに出来てコーチにほめられてうれしかったです。
    後PKの練習もしました。試合の時は外さないようにします。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    今日な朝練ではパスの速さやパスのタイミングを間違えてしまったので気をつけたいです。良かったのはラダーを完璧に覚えれたことです。これからは早く正確にできるようになりたいです。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    今日の朝練でPKの練習で、キーパーのとどかない上の方に決めることができて、コーチにほめられてうれしかったです。まっすぐにパス出来るように、コーンにボールを当てる練習しました。2回くらいしか当てれなかったので、もっと練習します。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    朝練では、ラダーのツイストを覚えたのが、うれしかったです。
    ファイブタッチは、まわりをしっかりとみてパスを出せたので良かったです。今日は、そこまで走れなかったので、次からは試合の気持ちで、練習に取り組みたいです。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    PK 練習では、あいてる所にけれました。ミニゲームでは、ループパスがきて上手くトラップしてシュートが出来ました。コーチに「試合でも使いや」と言われたので、がんばって使いたいです。

  7. SECRET: 0
    PASS:
    今日の朝練では、コーンにあてる練習やライン突破をしました。ミニゲームでは、1たい1だったので次は、勝ちたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。