堺JSL選抜(U-12)の、二次:最終選考会


堺JSL選抜(U-12)の、二次:最終選考会に
参加させて頂きました。
スタッフの皆様、お世話になり有難うございました!
今回は事情により1名となりましたが、
チームの代表として恥ずかしくないプレーをしていました。
以前よりも速く・強く・冷静で、
右サイドを駆け上がる姿に成長を
感じました!
キーパーの位置をみてループシュートに
切り替えたのは、凄かった〜!
遅刻&早退でしたが、見に行って
良かったです。
ありがとう、そら。

「堺JSL選抜(U-12)の、二次:最終選考会」への1件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    二次選考は、一次選考より調子が良かったです。
    1試合目は、ボランチをしました。サイドにボールが上手くとうせたと思います。2試合目は、サイドをやってけっこうしんどかったです。でもクロスとか守りをしっかりできました3試合目は、サイドをやってトップの人のうらをしっかりとうせたと思います。
    4試合目は、またサイドをやりましたでも守りぎみで頑張っていました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。