「今日の朝練」への17件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    朝練では、ラダーの左足のけんけんがやりにくかったです。四角形の中で1たい1で1辺にひとりつく練習では、中に入った時はいっぱいパスができました。外についた時は、トラップミスやパスミスをしました。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    朝練では、3対3はできたけど、四角の中で動いたパス(ダイレクト)が出来なかったので練習仕手うまくなりたいです。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    今日、魔法じんをしました外もむずかしかったけど中はもっとむずかしかったです。
    理由は、まわりをみてすぐにはんだんてボールをわたさなりといけないからです。
    最後にミニゲームをしました、4年生どうしのゲームではゴールをきめれてうれしかったです。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    今日の朝練でアップをして思ったことは、笛を吹いてターンする時予測し過ぎました。次は予測しないで反応できるようになりたいです。ミニゲームでは固まりすぎてたのであまりシュートが打てませんでした。これからは声かけをして広がります。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    今日の朝練は最初は、基礎練習をやりました。ラダーとインサイドキックととターンの基礎練をやりました。
    3対2の時かいきや大也のクロスがうまかったです。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    今日は、魔法じんをしました。中に入った時、ボールをもらうのがむずかしかったです。ミニゲームでは、上に上がったボールをヘッドでカット出来ました。

  7. SECRET: 0
    PASS:
    今日の朝練では、すごくむずかしいラダーの練習をしました。今日の練習を思い出して、次は出来るようにしたいです。
    3対2ではオフェンスでいいクロスをあげれたと思います。空君のオーバーヘッドが、うまかったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。