5月5日熊野カップ

熊野(ゆや)FCさんにお誘い頂き、熊野FC・主催大会に参加出来る事になりました!
大会は、9:00~13:00の予定です。

  日時:5日(祝)
  会場:Jグリーン堺 S15
集合時間:7:00
集合場所:第二グラウンド
移動手段:車で行きます。福島号+保護者様号
対象選手:6年生と5年生の希望者

持ち物:ユニフォーム上・下・ストッキング・シンガード・マイボール・
    お弁当・水筒(お茶やスポーツドリンク等)・ぼうし・タオル・
    着替え・・その他必要な物。

  ☆忘れ物をした場合、試合に出場出来ません。
  ☆水分は、十分な量を持って来てください。足りなくなる事が無い様に!
  ☆コート内は水のみです!忘れずに持参してください。
  ☆暑くなってきました。保冷剤等で、飲食物へ対策をしてください。
  ☆ユニフォームは、今回は青色のみ持参。
  ☆ストッキング、ある人は青色+白色で。無い人は、白色で。
  ☆5年生の希望者、試合に出場出来ない可能性もあります。
   了承した選手は参加してください。

いつもと同じですが、掲示板を見てから家を出てください。
天候不良等で中止の場合、連絡があり次第掲示板に書き込みします。
当日は、福島が引率予定です。現地での担当は、山下コーチです。

質問は福島まで。 よろしくお願いします。

熊野(ゆや)FC創部50周年記念大会
Jグリーン堺 S-15
白鷺JSC・東百舌鳥FC・中百舌鳥SC・浅香山SC・泉大津SEIFU Jr FC・熊野FC

8人制、15-3-15、
予選リーグ 3チームで2ブロック、決勝 各ブロックで決まった順位同士で対戦
1人制の相互審判とし、タイムテーブル左側前半・右側後半
審判服着用
順位同士の優勝・準優勝にトロフィー、並びに各チーム1名MVPを授与

予選リーグ
S-15 北側
 9:00  浅香山SC  VS 中百舌鳥SC
10:30  中百舌鳥SC VS 東百舌鳥FC

決勝
予選の結果による

開会式は無し。
全試合終了後、表彰式及び閉会式となります。
ピッチ外の本部にて行いますので、大会終了後本部前に集合してください。

以上、よろしくお願いします。

5.6年生へ キングジジイ

明日の集合に関しては、福島コーチの書き込みを再度確認お願いします。

持ち物に関して、明日の試合は、青色ユニフォームで白ストッキング、今までどうりとします。
次回の試合よりストッキングの色を変えます。
また、相手チームと色がかぶった場合は、ビブス着用とします。
明日の用意は、今日、朝練に参加した選手が、保健室に用意していますので、明日、第二より運んで下さい。

最後に、コーチは、8時までに直接、Jグリーンに行かせて頂きます。
福島コーチ、6年生の引率の保護者にご迷惑をかけない規律ある行動をお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。