今日の練習

あつし:
今日の練習は、最初にクランダ―の速いボールでコーンにあてるのをしました。いっぱいあたってよかったです。最後に6年たい5年をしました。僕がでたのが前半です。ポジションはトップをしました。得点わきめれなかったけどたのしかったです。

ひかる:
今日、練習でねらうやつを初めにしました。穴に入れるのでいっぱい点を入れれたので良かったです。でも、ごろばっかりだったので、もっと強く蹴れるようにしたいです。ミニゲームでは、相手が攻めてきて中ばっかり気にしてあまりあたりに行かなく、でも最後はちゃんとできました。次からは最初からしたいです。

だいや:
今日の練習では、紅白戦をしました。紅白戦では、シュートを外しすぎたので、次はしっかりと決めていきたいです。得点をめいちゅうする、ボールを穴に入れるゲームで高得点をねらって高得点が出たので、うれしかったです。あとコーンを当てるゲームで、グランダーでけってめいちゅうをたかめれた、練習になったと思います。

れん:
昨日の練習では、始めに、コーンあてをしました。その時は、あまり当たらなかったけど、しゅんちゃんと、こうへいがいっぱい当ててくれたのでポイントが増えました。的あての時は、いっぱいポイントを取れました。ポスト当てでは、全然当たりませんでした。山下コーチがこの練習は、みんなの足りない集中力だと思いました。
紅白戦では、大也に裏を取られた後、スピードで負けてしまってシュートが打たれたケースがありました。山下コーチが三角形を意識して、パスをつないだ方が楽やん。と言ってたので、やると、1点決めれました。

あんじ:
昨日の練習のコーンに当てるやつは、少ししか当たらなかったので、次はもっと集中したいです。
6年生とのゲームでは、ディフェンスをしました。抜かれてしまったので、抜かれないように練習がんばります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。