朝練

ひろと:
今日の朝練で一番ためになったのは、三対三で裏をとることや、パスをしっかりだすことなどいろいろ学べました。今一番がんばっているのはパスをせいかくにだすことです。目標にむかって頑張ります。

だいや:
今日の朝練では、ボールを持っているときに、前に相手がいるとかわすことができました。ファィブタッチでは、広がる事を意識しました。出した後の動きがよくなかったので、これからは出した後も広がったりして動きたいです。

としき:
朝練は、サイドを使って、裏を取る練習をしました。裏をうまいこと取ることができなかったので、試合のときは、裏を狙っていきたいです。

たいき:
リフティングの練習をしました。新記録が出なかったので、次は新記録を出せるようにしたいです。1対1と2対2では、いっぱいわざをしてぬかせました。リレーでは、全力で走れました。ミニゲームでは、シュートが出来ました。

れん:
ワンツーの時三好コーチにサイドの人もオフサイドを意識しようと言われてやるとうまくいってよかったです。
明日の試合では、しっかり声を出して、ぬかりても、諦めずに行きたいです。勝ちたいです。

あおい:
2対2をして思ったことは、上手くパスができなかったら相手にすぐに相手に取られてしまうということがわかりました。リレーではすぐにバテてしまったので毎日走り込みをします。ミニゲームでは全然いいところにいなくてあまりパスがもらわれなかったけどシュートは決めることができました。

ゆいと:
1対1の勝ち残り戦で、2人に勝てたけど、3人目で負けてしまってくやしかったです。リレーの練習は楽しかったです。ミニゲームは、相手チームが強かったけど最後にあおいがシュートを決めて勝ててうれしかったです。

ひなた:
2対2の練習で、ぼくとえいたくんでチームを組んだ時と、ぼくとしゅんとくんでチームを組んだ時、かててうれしかったです。ボールタッチの練習も、すごく早くできるようになりました。

せいすけ:
3対1のワンツーの練習では、数的優位のじょうたいでしっかりとディフェンスの裏を取れたので良かったです。途中からキーパーをやりました。シュートのときにビビってめをつぶってしまうことがあるので気をつけたいです。

りくと:
2対2や1対1のかちぬきせんがすごくおもしろかったです。2対2はパスがまわせなかったので負けてしまったけど、次にするときは、パスをまわしていきたいです。ミニゲームでは勝ててうれしかったけど、相手チームに点を入れられたのでつぎはディフェンスで守れるようにしたいです。

かずひろ:
今日最初にリフティングをやって最高記録まで後10回だったのでくやしかったです
記録をのばせるように練習します
後リレーもして1位だったので嬉しかったです
2対2で勝ち残り戦をして負けたのでこんどは勝ちたいです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。