スキルアップセミナー

そうくん:
昨日の練習では、ボールフィリングの練習をしてリフティングでパスやファイブタッチをして、教えてもらったことがいろいろありました。(ディフェンダーを抜いてゴールがみえたらすぐシュート)こういう事を、教えてもらいました。スキルアップセミナーで教えてもらったことは、試合でも、練習でも使っていきたいです。今度は、教えてもらったことを意識して頑張りたいです。

しゅら:
スキルアップセミナーで、最初はボールを手で回しながら走るウォーミングアップをしました。次に胸トラップやインサイドキックやインステップキックを二人組でやりました。その次には、足を伸ばしながら座って上半身は起こしたままでボールを斜め前でキャッチする練習です。最後に今日教えてもらったコーチのシュートを止める練習で、五回中四回とめました。次は全部止めたいです。

としき:
スキルアップセミナーに行って学んだことは、ボールを大切にすることです。これからはボールを大切にしたいいです。次も頑張ります。

しゅんすけ:
スキルアップセミナーでは、自分のパスが欲しい方向にボールをもらうためには、大きな声をださないとパスが通らないという事を教えてもらいました。その後のゲームでは、声を活かすプレーが出来ました。今後このようなプレーを続けたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。