U-11 ピーチ杯 2016

本日は、桃山台さんからのお誘いがあり
U-11 ピーチ杯 2016に参加させて
頂きました!
桃山台さん、各チームの皆様、
大変お世話になり有難うございました。
また来年もお誘い頂けたら嬉しいです!
結果は1勝2敗で5位でしたが、
素晴らしい大会で
沢山サッカーが出来ました!
天気も回復し、サッカー日和。
後は、君達に何が足りないのか
自分で考え・自分で行動です。
遠征時の全ての行動で、
本気を示してください!
優秀選手賞 こうへい、
おめでとう *\(^o^)/*

予選リーグ
VS 桃山台 0-7 ●
VS 御池台 0-5 ●

5位決定戦
VS 太子町 4-1 ○ こうへい、あおい2、だいや

昨日は、桃山台さんにお声を掛けて頂き、
U-11 ピーチ杯 2016に参加しました!

桃山台さん、各チームの皆さん、
大変お世話になり有難うございました。
また来年もお誘い頂けたら嬉しいです!
ピンクの優勝カップに少しでも近づけるように、
頑張ります!

予選リーグ
VS 桃山台 0-7 ●
VS 御池台 0-5 ●

5位決定戦
VS 太子町 4-1 ○ (こうへい、あおい×2、だいや)

1試合目は、元気がないサッカーでした。
こぼれ球を取りに行こうともせず、パスを回され、味方のフォローも行かない。
クリアも小さく、球際も負けている。
キーパーゆうのスーパーセーブは良かった。

2試合目は、とうくんの右サイドからのセンタリング、たいきの粘り強いディフェンス、
キーパーさとるのファインセーブ連発、が良かった。
ゴールキックやスローイングを先に取りに行く意識は低かったのは残念でした。

ここで、森先生の闘魂?注入。

3試合目は、ベンチの応援も含めて元気一杯!
別のチームになりました。最初から...言われなくても...です。
特にしゅんが苦手なキーパーで、素晴らしいセーブを見せてくれた事や
こうへいの左足シュート・華麗なフェイントで相手を抜くドリブルはgood!
やっと楽しいサッカーが出来たね。

4・5年生の混合チームでしたが、もっと自分達で考えて行動出来たはずです。
当日のキャプテン・とうくんがチーム紹介で言った言葉、
「中百舌鳥サッカークラブは、サッカーだけを頑張るのでは無く、
挨拶や礼儀も頑張るチームです!」は全員同じ気持ちだったと思います。
だったら、行動に移そう!本気を見せてください!
信じています。

最後になりましたが、
引率・審判をして頂きました服部コーチ、
毎度毎度有難うございました。
自分から副審をやりたいと手を上げてくれた4名。
見事な副審でしたよ。
とうくん・だいや・あっくん・りくと、
ありがとう!
そしてこうへい、優秀選手賞おめでとう!

「U-11 ピーチ杯 2016」への10件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    昨日の試合は、予選で全試合まけて、くやしかったです。次は自分で、できるところまでもっていきくように、がんばりたいです。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    今日は3し合しました。3し合ともバックでした。1し合目は、相手にドリブルでぬかされてあきらめてしまいました。2し合目は、シュートしたけれど止められてしまいました。3し合目は、ボールが外に出そうになった時に走って止めて、すぐに前にけれました。次も続けたいです。こうへいくん優秀選手賞おめでとうございます。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    今日のピーチ杯は、攻めの時は、しっかり攻めれていたけど、守備は抜かれたら、キーパー任せにしていたから、次は、抜かれてもしつこく行きたいです。航平発試合で発ゴールで、発優秀選手賞おめでとう。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    今日桃山と一試合目戦ってダイヤくんにパスをもらって相手が来てカットされてクロスとか上げれなかったので次は
    フェイントとかかけて相手をだましてクロスとか上げれるようにがんばります。
    後の試合は声がなかなかでなかったのでいつも大きな声が出せるようにします。
    後僕は気持ちのきりかえが遅いので早くきりかえて
    次の行動にうつれるように気をつけます

  5. SECRET: 0
    PASS:
    今日は6チーム中5位でくやしかったです。3試合中2試合まけてあまり自分らしいプレーができなかったからです。次の試合ははりきってやりたいと思います。こうへいくん優秀選手おめでとうございます。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    今日の良かった点は、キーパーをがんばったところです。反省点は、ディフェンスで止められなくてコーナーまで攻め込まれて中にボールを入れられたことです。
    次はディフェンスでしっかり当たります。
    航平、初ゴールと優秀選手賞おめでとう。ルーレットで抜いてからゴールしてすごかったよ。

  7. SECRET: 0
    PASS:
    今日のピーチ杯では、ゴール前でシュートを打つときに、力が入りすぎて、シュートをはずしてしまったのが何回かありました。次からは、そこを注意して、シュートを決めたいです。自分の出したい方向にパスを出せたのが良かったです。試合は一勝二敗でした。森先生が言ってたとおりに三試合は、声も出せて元気にいい試合ができました。
    航平、優秀選手賞おめでとう。

  8. SECRET: 0
    PASS:
    今日の試合では1勝2敗でした。試合で良かったことはボールをいっぱいカットできたことです。悪かったことはすぐボールけってしまってまわりをみてなかったことです。でもいっぱいボールを触れてうれしかったです。こうへいくん優秀選手賞おめでとう。

  9. SECRET: 0
    PASS:
    今日の試合は2点決めれました。1点目は、右サイドからシュートを打って決めれました。2点目はループシュートで決めれました。僕は航平くんのドリブルがよかったです。相手をするするぬけてました。すごでかったす。航平くん優秀選手賞おめでとうございます。

  10. SECRET: 0
    PASS:
    初めて公式戦に出ました。自分の反省点は、ディフェンスの時にゆずりあった事です。次は声掛けしたり、自分も取りに行きたいです。
    良かった点は、自分でドリブル突破したり、アシストしたり、点を決めたことです。
    優秀賞も取れてうれしかったです。
    次の試合でも頑張りたいと思います。  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。