今日の練習


中百舌鳥サッカークラブ
爽やかな晴天のもと、練習です。

本日、6年生堺選抜選考会に参加するメンバー決めの記録測定会を実施しました。
短距離走(50m)、ロングキック、
リフティング、持久走(1.5km)
の4種目です。
公平に選定した結果、
GK せいすけ
FP そら、あさ、ひろと
となりました。
選考会では、中百舌鳥SC代表として実力を発揮して下さい。期待してます。
また、メンバーに漏れた選手は、悔しさをバネにし、計画的に練習して
盛り返しましょう!

「今日の練習」への8件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    6年生
    今日は、ちょっと早いけどお誕生日のプレゼントをありがとう。
    みんなにお祝いしてもらって嬉しかったです。
    o(^_^)o

  2. SECRET: 0
    PASS:
    今日ミニゲームをして山下コーチにサイドに広がるようにと言われていた事ができて、ほめられたのでうれしかったです。
    明日の試合に出れたらその事を出来るようにいいプレイをしたいです。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    今日、リフティングの練習でじこベストの85回が出せました。すごくうれしかったです。きろく会でもがんばりたいです。
    右足ばっかりだったので、次からは左足も使って出来るように練習していきます。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    コート作りでは、センターサークルの真ん中の長さや大コートの横の長さをまなびました。

    目標は、30分以内に作成したいです。
    堺選抜の選考会では、ロングキックや、リフティング、持久走が自分的には、よかったなと思いました。ひろとと、あさといっしょのポイントで最後に50メートル走をして、負けてしまったのでとてもくやしかったです。後期の選考会では、撰ばれるように頑張りたいです。先生のお祝いもみんなでできて良かったです。
    先生お誕生日おめでとうございます。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    コート作成では、わからないところがいくつかあったので早いうちに覚えておきたいです。ぼくはロングキックをがんばります。森先生お誕生日おめでとうございます。これからもよろしくお願いします。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    コート作りでは、わからないことがいっぱいあったので早く覚えて30分いないにコートを作れるようになりたいです。記録会では、リフティングを100回をこえることができたのでよかったです。今年も選抜に受かるように頑張りたいです。森先生お誕生日おめでとうございます。

  7. SECRET: 0
    PASS:
    今日の練習では、コート作りをしました。その時に、次何をするのかを教えてもらいました。堺選抜の選考会では、自分のベストを尽くせたと思います。けどもっとリフティングの回数を増やしたり、ロングキックも頑張って行きたいです。午後の練習は、山下コーチに広がれとなんども言われたけどあまり広がれなかったので次は、サイドに広がって行きたいです。
    森先生お誕生日おめでとうございます。

  8. SECRET: 0
    PASS:
    今日の最初の練習は大コート作りでした。コートのことが色々わかりりました。選抜のメンバーをきめる測定会で受かったのでまた選抜に受かるよう頑張ります。
    短距離走で8秒を切ったので良かったです。
    森先生お誕生日おめでとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。