JSLリーグ 対野田、赤坂台戦

JSLリーグ 対野田、赤坂台戦

本日の試合結果

対野田戦 3対0 そら2 そう1
対赤坂台 1対0 だいや1

20分ハーフ2試合連続、赤坂台戦は、運動量が落ちましたが、バックスがよく耐えました。
ワンチャンスをものにしての勝利でした。

体調不良の5年生1名を除き、5年生がトレマで経験できたのも収穫です。
そして、赤坂台戦の5年生の応援は、チーム一丸となれて本当によかったです。

明日、5,6年生、7時から8時45分朝練実施します。

「JSLリーグ 対野田、赤坂台戦」への8件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    ぼくは、JSLリーグで山下コーチにラインをしっかりそろえる、と言う事を教えてもらいました。あと、ほかの人に任せずに自分で行けるときは自分で行くということも教えてもらいました。次の試合では、そのことを活かして試合をのぞみたいです。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    試合では、全力をつくせたし、いつもよりは、声もだせていれました。あと、ボールも取られたら取り返せていたところも、良かったと思います。これからは、最上級生なのでみんなをまとめれる6年生になりたいです。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    今日の試合では、野田戦でサイドから攻めていいクロスをあげれて良かったです。要求する声もだせました。
    赤坂台戦では、ボールがでかけたときもあきらめずにボールを追いかけれました。
    キーパーがボールをとろうとした時につめてゴールを決めれた事がうれしかったです。
    今年も、がんばります。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    試合ではしっかりと声を出してシュートを防げたので良かったです。次はクラブチームが相手だけど声を出してみんなと勝ちたいです。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    初試合はトレーニングマッチでした。シュートは打てたけど、外してしまったのでくやしいです。
    これが、初めての試合だったのでポジショニングなどわからなかったので、次の試合は、ミスの
    ないように頑張ります!

  6. SECRET: 0
    PASS:
    JSLリーグでは、だいやのクロスから、シュートを決める事ができてよかったです。
    赤坂台との試合では、フォワードよりも、ディフェンスに集中して守れました。
    もっとスピードとテクニックを生かしていきたいです。

  7. SECRET: 0
    PASS:
    JSLリーグでは、野田と戦った時は、最初の5分でヘッドできめたのがうれしかったです。
    赤坂台と戦った時は、前半は、トップでださしてもらいました。体が強くて余り抜けれませんでした。
    後半下がりました。だいやが最後点をきめてくれて良かったです。

  8. SECRET: 0
    PASS:
    JSLリーグでは焦ってしまって、トラップミスや、ボールを持ちすぎたりして、ピンチを与えてしまったので、次の試合では、焦らずに、正確にプレイしたいです。
    これからは、時計を見て行動をしたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。