スタートの会


本日、なかもずサッカークラブのスタートの会がありました。
新チームのキャプテンは、せいすけに、副キャプテンは、れんとひろとに決まりました。
その後、今年1年間つけるユニフォームを6年から決めていきました。
番号がかぶったら、じゃんけんで争奪です。
背番号を選んだ理由を一人づつ言ってもらいました。

「スタートの会」への6件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    今日のスタートの会では、自分が思っていた背番号がとれて嬉しかったです。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    スタートの会では、キャプテンに選ばれました。この1年間中百舌鳥サッカークラブを引っ張って行きたいし、大きな声を出していきたいです。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    先週から入部しました。よろしくお願いします。
    コーチや森先生の指導でだんだんとチームになじめてきました。
    好きな番号も取れてうれしかったです。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    スタートの会では、声が小さい事や並ぶのが遅い事で先生に怒られ
    てしまいました。6年になったのに、こんな事で怒られるなんてダメだなと思いました。
    もう少し、最高学年としての自覚をしっかりて持って行動したいと思います

  5. SECRET: 0
    PASS:
    ユニホームジャンケンでは、狙っていた11番をとれて良かったです。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    狙っていた19番をじゃんけんせずに取れて嬉しかったです。副キャプテンにも選ばれて嬉しかったです。しっかりとキャプテンを支えていきます。副キャプテンとしてしっかりと中百舌鳥サッカークラブ支えていきたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。