今日の練習


中百舌鳥サッカークラブ
今日はシーズンオフにつき、自由参加の練習です。
気持ちよく晴れて、サッカー日和になりました。
中学1年生になる先輩たちも、来てくれています。
新 小学1年生に関しては、部員の弟妹は、もう体験入部ができます。
森まで連絡ください。
(保護者の方がクラブの方針について理解し、賛同してくださっているからです。)
それ以外の1年生は、5月末まで待ってくださいね。(o^^o)

「今日の練習」への3件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    3対3をして、ボールを持った時相手がいるところにドリブルをしてしまったので、気を付けます。ミニゲームでは走れてなかったので、走れるようにがんばります。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    最初のラダーは、サイドステップが難しかったです。
    次の1対1では、もっと仕掛けていきたいです。2対2では、もっとパスを繋げたいです。3対3は、後に下げたりクロスを上げたりしました。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    今日は練習で、1対1、2対2、3対3、ミニゲームをしました。1対1では、体を入れて相手をあまりぬかせなかったので、次は体を入れて相手をかんぺきにぬかしたいです。2対2では、ボールをとられたときに、すぐにきりかえられなかったので、次は直したいです。3対3では、オフサイドになってしまったけど、ターンをしてドリブルでシュートを決める事が出来たので良かったです。色んな練習が出来て勉強になりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。