今日の練習


3年生は、白鷺公園でマラソンとリフティングの記録会をしました。
今年度最後の記録会、1年前と比べて成長出来たのでしょうか?(笑)
結果は、掲示板に書き込み予定です。
お楽しみに♪
第二グラウンドに戻って、1〜5年生は
学年別練習。
天気がとても良く、暑いくらいでした。
午前中のトレーニングでしたが、
楽しく元気にサッカー!⚽
新学年に向けて、頑張ります (^^)v

「今日の練習」への3件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    今日、ミニゲームで味方にいっぱいいいパスを出せたのでよかったです。シュートでコーナーのボールを何回か合わせれたけど、ほとんど、合わせれませんでした。そして、次は、もっとまえにでて確実に合わせたいです。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    ミニゲームで、味方とワンツーをしたり、チームワークのいい動きが出来たので、よかったです。センタリングを合わせる練習では、からぶったりしたので、試合でそうゆう場面がある時は、しっかり合わせて意しきを集中していきたいです。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    今日は、白鷺マラソンとリフティングとミニゲームをしました。白鷺マラソンは、自己ベストがでたのでうれしかったです。リフティングは、あまり数がすくなかったので練習します。ミニゲームは、いつもより長くできたのでうれしかったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。