東浅香山フレンドリーマッチ

東浅香山フレンドリーマッチ
に参加させて頂きました。 
かなり暑く、熱中症も心配しましたが無事やりとげました。初対戦チームと試合できた事や各チームでスキルある選手の動きが参考になったり
又、成長する為にどうすればいいか相手チームのコーチも考えトライしていたりして、選手もコーチも勉強、収穫になりました。選手は、試合を振り返り自分の課題、チームの課題を次に活かして下さい。むつかしい事は言われてないと思います。関係者の方々ありがとうございました。また、よろしくお願いします。



「東浅香山フレンドリーマッチ」への4件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    今日、初めて5年生の試合に出て、5年生の相手の体がすごくつよかったしいつもよりボールをさわるのがものすごくむずかしかったです。
    今日試合に出れたのがうれしかったです。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    今日の試合では、ふだんやっていないポジションをやって、ゴールが見えたらシュートを打つイメージでやりました。そしたらゴールが決まって良かったです。これからは、コーチにも言われように、姿勢を良くして、ぼくの運動量を生かせるようにしたいです。
    宮津チームのコーチやキャプテンと仲良くなれて、うれしかったです。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    ディフェンスの時、ひろとや、としきと声をかけ会えなかったので、次の試合からは声を掛け合いながら、プレイしたいです。
    キーパーの時は、1回目は声があまり出せなかったけど、2回目の時は、声をしっかり出せて良かったと思います。
    相手のコーナーの時、裏をつかれたり体で負けたりしていたので、次からは相手をよく見て裏をつかれないようにして体でも負けないようにしたいです。
    宮津の選手と話をして楽しかったです。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    今日は、色々なチームとやれて良かったです。1試合めは、天西とやってパス回しがスゴかったです。宮津とやった時コーチにカバーをしたれといわれました。次の試合の時ちゃんとできました。その試合の時のハーフタイムコーチに前々じゃなくて下げてみてと言われたので後半ちゃんとできていました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。